青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の重なり 月は双子座に、新月域に! >

2021年06月08日 05:46
月とリリスの重なり

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・第19回プレミアム会員募集・・・・・・・・・

概要はこちら 

↓↓↓↓↓↓ 

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

・・・・・・・・・・・・

本日正午、月は牡牛座22度に進みます。
ここにはリリスの座標が有ります。
リリスとは地球から見た月の軌道の最遠隔点でありますから、本日正午は、月が地球から一番離れる時となります。

月の軌道は楕円であり、最も近いところで約35万キロ台、遠いところで40万キロ以上、なんと一割くらいの差が出来ます。

先日話題になったスーパームーンの月蝕ですが、月が地球から近いところで起こったために、月が普段よりも大きく見えたのでした。


月が地球から離れると、どのような暗示があるかという事は。地球が主体 月が感情 つまり感情が遠くに行ってしまうので不安が募るという事になります。


これは本日特有のもので一過性ですから、実害は気になさらないように、明日になれば気持ちは明るくなるはずです。

D0106.jpg

コメント(0)

コメントする
< 月と天王星の重なり 月は双子座に、新月域に! >
最新アーカイブ