青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座へ 月とリリスの重なり >

2021年06月07日 06:08
月と天王星の重なり

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 芒種編 リリース!

クリック

本日正午、月は牡牛座10度に進み天王星と重なってゆきます。
この座相の単体での意味は、心の方向の変化を表します。
すこしばかり変人的な行動や考え方なども暗示します。

この月と天王星が、このところずっと継続している土星と天王星の90度。
困難さを表す座相ですが、これはある意味修行といった意味合いを持ちます。
これに月=感情が絡んできますので、耐久生活に嫌気がさしたりする暗示となります。

個人的な自由を渇望する気持も強くなりますが、それが現実の壁に阻まれているといった状況となります。

ある意味、忍耐を継続して行く覚悟を更に強くする時となります。

DSC85.jpg

 

 

コメント(9)

コメント一覧
1. 太水金天秤月牡羊 2021年06月07日 20:48

こんばんは。
水星逆行で待たされるのは仕方ないかなと思いつつ、5月にメールで依頼したことについて、音沙汰がなく心配しています。当初は即レスで6月1週目までになんとかするね、って返事が来たので、昨日までは気長に待っていたのですが、週が明けてしまいました。律儀な方なので(確か乙女座さん)、遅れる時は時は一報ありそうなのにな。

という私もここしばらく体調不良というか、時間があると横になって眠ってしまいます。全くやる気が起きず、だらだら過ごしてしまって大後悔。月牡羊なので、わかってても、なんか焦るんですよ。

2. 管理者 2021年06月07日 21:52

太水金天秤月牡羊さま

>>律儀な方なので(確か乙女座さん)、遅れる時は時は一報ありそうなのにな。

乙女座は律儀ではないとは申しませんが 実は遅刻の常習犯が多いのも事実。
あれもこれもやらねばならぬと思い 実際に手をつけて収拾がつかなくなるようなこともしばしなのです。

3. 太水金天秤月牡羊 2021年06月07日 23:00

なるほど、混乱してらっしゃるのかもしれませんね。
すごく丁寧で、きちんとし過ぎるほどきちんとした仕事をされる方なので、私も信頼してお願いしたのですが、そのぶん多方面からの依頼も多いのかも。
決して安請け合いをしているのではないと思いますが、手は抜けない性格のようですし、ここは催促などせず、相手のペースを尊重しておくのがいいのかな。催促をして、次回以降受けてもらえなくなっても困りますし。あー、でも常習になっても困るなぁ。そんな乙女座さんへの対策はありますか?

4. 管理者 2021年06月08日 06:21

太水金天秤月牡羊さま

有償になされたらよろしいと思います。

5. 太水金天秤月牡羊 2021年06月08日 08:12

おはようございます。
先生、ありがとうございます。
有償です💦仲介組織に支払い済みで、依頼は直接。
本人の手元にいくのが割に合わないのかな。。。
だんだん心配になってきました。
あと数日待って音沙汰なかったら、メールしてみます。(こちらは催促が苦手な天秤座。)

6. 金星海王星オポ 2021年06月08日 11:26

占い関係ないビジネスノウハウ的な話になってしまいますけど…
「締切過ぎてから督促されるとすごくプレッシャーを感じるタイプ」の方には、中間報告をお願いすることにしています。
(依頼時に、中間報告と完了報告の両方を約束事としておく。中間報告はメールでもショートミーティングでも可)

7. 管理者 2021年06月08日 18:19

太水金天秤月牡羊様

それは どんどん催促すべきです!!
金額の大小に関係なく 支払いが生じるならばそれは仕事 契約です。
甘えさせてはいけません!!

8. 管理者 2021年06月08日 18:20

金星海王星オポさま

さすがです!! m(  )m

9. 太水金天秤月牡羊 2021年06月09日 21:02

こんばんは。
先生、何度もお返事ありがとうございます。
結局昨日の夜にうちにメールを送りました。催促というか、どうなってますか?と。
10分くらいで「ちょうど連絡しようと思ってたところだった!」との返事が来まして、今週中にはなんとか、とも書いていましたが、今日の夕方に目処がついたとの連絡も来ました。
金星海王星オポさまもありがとうございます。
本当、占い関係ないんですが、コミュニケーションに性格や気質があらわれますね。私も相手も。

コメントする
< 月は牡牛座へ 月とリリスの重なり >
最新アーカイブ