青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蠍座に 満月域に 月は射手座へ 満月域解消 >

2021年04月28日 06:17
気持ちが修復されてゆくときです

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日 月は蠍座後半を行きます。
牡牛座の天体群とのタイトな180度は午後からは薄れてゆきますので、心は少しなだらかになって行きます。


そして先ずは、山羊座26度の冥王星と60度をとって行きます。
これは、少しばかり満月で荒れてしまった心を修復してゆく作用があります。

それと同時に、水瓶座27度の木星とは90度となります。
こちらは気が大きくなってゆく、過度な楽天思考が生まれてゆく暗示となります。

昨日から、心の動きが乱高下といった具合になっておりますので、なかなか冷静な判断という事が難しいかもしれません。

明日考えると また違った答えが出るかもしれませんので、即決よりは明日に伸ばすことも有りです。

IMG_0569.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年04月28日 06:49

おはようございます。
昨日の満月、労基には行かなかったのですが、
ひとつ長年足かせになっていたものを返上する権利を得ました。
自分の誕生日までには、新しい自分になります。
この一週間擦り切れてしまったので、気持ちの修復ができるといいです。

2. 管理者 2021年04月28日 07:22

太陽双子座月射手座さま

その足かせから自由になれるのは 素晴らしいかと思います!
何かはしりませんが おめでとうございます。

3. 太陽双子座ルナ魚座 2021年04月28日 07:57

本日、長男が、教育実習の打ち合わせです、、どうかうまくいきますように✨子供は双子座で、月は牡牛座です。美術を教えます🙇

4. 管理者 2021年04月28日 08:12

太陽双子座ルナ魚座さま

そうでしたか~
近未来の若き 美術の先生ですね!! 
生徒さんからの憧れの先生になれるかもしれません~~

私も40数年前を思い出しました。
私は社会科の教育実習でしたが いろいろな事が経験できました。
一番大きな収穫が 生徒さんたちは すべて平等にいとおしい存在だということでした。

どんな収穫があるか楽しみですね。

5. 蠍座ヤナギ 2021年04月28日 21:21

先生こんばんはー。
今日はIT社長と数人で会う機会がありましたが、脈なしでした(^^)
同じ会社の若い女性のことを気にしてる雰囲気もあり(^^)。残念ですが、当然ですよね笑。仕事での縁はしばらくはつながっていきそうなので、みんなで楽しく仕事できるならいいですよね。
自分の仕事もモヤモヤ悩みます。でも先日、いいことがあるという彩雲をみました。早くいいことがありますように…!

6. 管理者 2021年04月28日 21:36

蠍座ヤナギさま

彩雲ですか!!

天女が乗っているといわれる五色の雲 素晴らしいですね~~ きっと吉兆であります!!

コメントする
< 月は蠍座に 満月域に 月は射手座へ 満月域解消 >