青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と水星の重なり@牡牛座14度 気持ちが修復されてゆくときです >

2021年04月27日 05:40
月は蠍座に 満月域に

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日未明、01時20分に月は蠍座に入りました。
そして牡牛座07度の太陽と星座的な対向となりますので満月域となります。
満月は12時33分に形成されます。


牡牛座の太陽=物やお金への執着
蠍座の月  =精神や肉体への執着

このような対比が暗示されますので、少しオーバーな表現ですが
ダイヤモンドに目がくらむか、愛欲に惹かれてしまうか、なかなか悩ましいところであります。


午後には、月は牡牛座の10度~16度にある天王星 金星 水星とも180度を形成して行きますので、なかなか葛藤が消えない一日となります。

大いに迷うのもたまには良いかもしれません。

強いて申し上げれば 本日は牡牛座が優勢です。
蠍座には月のみでありますから、気持ちよりも実質的なものを選択したほうが後の為かもしれません???

IMG_0567.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年04月27日 12:21

今夜満月か…。
労基で相談しようかと思っていることがあるのですが、やめておいたほうがいいでしょうか?
やぶ蛇になるかしら。

2. 管理者 2021年04月27日 12:31

太陽双子座月射手座さま

そう思います!

3. 太陽蠍&月双子 2021年04月27日 14:50

1週間前、突然今まで苦だと思っていなかったことが急に嫌になり、それも含めてすべての事全部が嫌になって、苦しくなってしまいました。

今は、毎日の仕事や家事や食事をすることさえ、
しんどい毎日です。

昨今の星回りに何か関係があるのでしょうか?
むしろ、関係があった方が納得がいって救われる気がするのですが・・・。

4. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年04月27日 17:01

せんせい、昨日はお答えいただいてありがとうございました。夜に「わたしの誕生日お忘れだったでしょ。ご連絡なかったので悲しかったです。」ってLINEしました。そしたらすぐ、電話がかかってきました。「カレンダーに印つけてたんですが、毎日とっても疲れて実は休みをとっていました。この頃、このままでいいんだろうか?という思いが強くなってきました。営業日を減らそうと思います。弱音を吐けるのはあなた一人です。営業日が減っても心配しないでください。そして誰かから必要とされていることが僕の支えです。」とおっしゃいました。多分、わたしがFBで「人は、短い間を精一杯咲き、みごとに散る桜に自らの人生を重ね合わせ魅せられるのだろう。来年は愛する人と肩を寄せ合って桜を見たい。」と書いたのをご覧になって仕事だけの毎日に疑問を持たれたのだと思います。「せっかく生まれてきたのだから、楽しむこともいいことだと思います。」となんだか偉そうに言ってしまいました。せんせいのおっしゃった通りLINEしてよかったです。ありがとうございました。

5. 管理者 2021年04月27日 18:32

太陽蠍&月双子さま

本日は蠍座の満月でありますから 当然といえば当然!!
約2週前の牡牛座の新月から本日までが 焦燥感が高まる期間だったと思います!!

6. 管理者 2021年04月27日 18:34

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

それは よかったですね~~~!
星の動きのとおりだったようです!

7. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年04月27日 19:19

せんせい、もうひとつお尋ねしたいことがあります。また、通販の化粧品のモニターのオーディションの募集がありました。30日にあるのですが、応募した方が良いでしょうか?たぶん、経験がないので無理かなと思うのですが、今年仕事運はなんだか良さそうなので(気のせいかもしれませんが)、もうすぐ締め切りの時間で迷っています。教えていただけませんか?

8. 管理者 2021年04月27日 19:25

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

今 運気は盛んであります。挑戦してみましょう!

9. 太陽蠍&月双子 2021年04月28日 16:08

今から思えば、確かにきっかけは2週間前でした。
突然気持ちが噴出してからきょうで1週間、
やっと少しずつ立ち直りの兆しが見えて
来ました。

それもこれも星回りだったのであれば、むしろ
安心しました。

受け入れて自然に任せ、ゴールデンウィーク中は
ステイホームで充電しています。

10. 管理者 2021年04月28日 17:21

太陽蠍&月双子さま

ここからは沈静化に向うと思いますよ!!

11. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年04月28日 22:10

せんせい、30日に行ってきます。ありがとうございました。

コメントする
< 金星と水星の重なり@牡牛座14度 気持ちが修復されてゆくときです >