青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記 穀雨編リリース! 月と木星の180度 >

2021年04月21日 06:04
月と土星の180度

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 穀雨編 リリース!

クリック

 

 

獅子座を行く月は、本日正午に11度に達します。
これに対して水瓶座12度の土星が180度にてアスペクトいたします。

月と土星の180度は感情を押し込めたり、素直に言葉や態度に表らわす事が難しい、または慇懃無礼な態度 などを暗示するのです。


この180度に天王星が90度で割って入り、事態を更に硬直化させます。


牡牛座に太陽 水星 金星 天王星と集まっておりますので、経済優先的な志向も更に強まります。

あまり、ご自身の考え方に拘りすぎるのも、如何なものかと思います。

柔軟な思考と 偏らない考え方が有効な日です。

自分で自分を縛り付けないほうが 可能性は広がってゆきます。

DC_9895.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年04月21日 06:45

おはようございます。
昨日「自分を縛らないために」小室文書レベルの長文メールを、こちらが言いたくないかなりのプライベートまで書かなきゃならなくて、結局「それはあなたのエゴだからだめ」と言われてもう退職しかないのかな…と途方にくれています。

2. 管理者 2021年04月21日 07:17

太陽双子座月射手座さま

会社の利益と そこにある人間関係 との微妙なバランスの上に成り立つのが サラリーマンの実際の姿。
何処まで言い分が通るかは 正邪ではなく そのあたりなのでしょうね。

3. いち@山羊座 2021年04月21日 13:23


この180度に天王星が90度で割って入り、事態を更に硬直化させます。


とのことですが、
明日ご連絡(行動)を起こす方がよい運気でしょうか?

4. 管理者 2021年04月21日 19:11

いち@山羊座さま

明日はこの座相は解消しますので、このかぎりではありません!

コメントする
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記 穀雨編リリース! 月と木星の180度 >