青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座へ 本本来の座へ! 幻冬舎ホロスコープ歳時記 穀雨編リリース! >

2021年04月19日 05:43
太陽と水星の重なり

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日は牡羊座の最終度数にて太陽と水星が重なります。

今回の重なりは

地球=太陽=水星の順に並びます。
つまり地球から見て ホロスコープ上で太陽の後ろに水星がまわるという事になります。

これは水星の表す知性が太陽によって遮られてしまうといった暗示となります。
これに従えば、本日は知的能力はなかなか発揮しにくいといった事になります。


明日になれば太陽も水星も実質的な価値を重んじる牡牛座へと入って行きます。
本日の考えよりは 明日の考えのほうが実利的であることは間違いなさそうです。

下手な考え休むに似たり、まさしく本日はあまり考えすぎない工夫が必要です。

DSC_9893.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. Jasmine 2021年04月19日 13:36

見事な美しさ!(アメブロの方も)
立てばシャクヤク、座ればボタン...の
どちらかの花ですよね?
そんな花に例えてもらえるよう、日々トレーニングに励んでおります。(^.^)

2. 管理者 2021年04月19日 14:49

Jasmineさま

それは楽しみですね~^

白牡丹より麗しく ゆきましょう!!

コメントする
< 月は蟹座へ 本本来の座へ! 幻冬舎ホロスコープ歳時記 穀雨編リリース! >