青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 更に高まる知的好奇心 太陽と水星の重なり >

2021年04月18日 05:58
月は蟹座へ 本本来の座へ!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日未明04時26分に月は蟹座に入りました。
ここは月の本拠地でありまして、月の力がフルに発揮されます。
月は情を司りますので、感情が豊かになり、感受性が強く、また繊細な心の動きなどが増して行きます。

上手く対応できれば、非常に濃密な時間となります。

正午には、月は蟹座04度付近に進み、牡牛座04度にある金星と良きバランスとなりますので、人との交流には多くのメリットや心地よきものが生じて行きます。

その後は牡牛座の天王星とも良き関係となってゆきますので、思いがけ無い嬉しい事も浮上してきそうです。

今日の注意は 仕切りすぎないこと!
月の作用で面倒見の良さや母性が高まりすぎて、ご自分の思うように周囲を仕切ろうとしがちとなります、それがよき事には変わりはないのですが、あなたにとっての良き事に偏ってしまいがちでもあるのです。

DSC_9887.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 雨水 2021年04月18日 19:42

こんばんは!先生金運だけが本当にダメです!どうしたらいいでしょうか?もう何をやっていいかわかりません!

2. 管理者 2021年04月18日 22:44

雨水さま

今までも もうダメだ! が数回有りましたが 今も生きてらっしゃるから、今回もなんとかないりますって!
人間 お金が無いだけでは あまり死ぬ事はないですから 大丈夫です!!

コメントする
< 更に高まる知的好奇心 太陽と水星の重なり >