青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座に 月と冥王星の120度=気持ちの修復 >

2021年03月27日 06:17
月と海王星の180度=現実逃避感強まる

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日正午に月は乙女座14度付近に達します。
15時あたりからは魚座21度にある海王星と180度の座相に入って行きます。

これは 現実逃避の典型的な座相となり、アルコール依存や恋愛などに耽溺する傾向が強まってゆく事になります。

特に深夜にかけては、その傾向が加速いたしますので、早めの就寝が宜しいと思います。


加えて正午の時点では、月は火星とタイトな90度を作っております。
これは、気持ちと行動が上手くかみ合わないといった暗示となりますので、このあたりから厭世観などが強まって行き、前述の現実逃避感が生まれてゆくことになるのです。


家でDVDを観たり、本を読んだり 何か趣味に没頭する事が無難でありましょう。

DSC0419.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 雨水 2021年03月27日 08:47

お世話になります!
金運が良くなるはずがまだ何も気配がありません!29日私にも恩恵があることを願います!

2. 管理者 2021年03月27日 08:57

雨水さま

気配を待つよりも 何か行動しないと 空からお金は滅多に降ってきません。
小さな行動から 何かが始まる時なのです。

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年03月27日 12:02

こんにちは。
3/22の週から、コロナ不況前までは長年継続してお付合いのあった派遣会社から仕事紹介の電話が数件、そして昨日はナント、
自分から応募した件で社内選考通過!
ビックリしました。
企業へ紹介していただくことになり、
早ければ週明け3/29に職場訪問・面談の
機会が得られるかの回答が来ます。
春分を過ぎてから少しずつ復調している実感がわいてきました。

4. 管理者 2021年03月27日 14:26

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

凄いですね!
何よりの春の便りですね^_^

5. 射手座フラワー 2021年03月27日 16:47

こんにちは。今年は最も桜開花早く、地元高遠コヒガンザクラももう昨日開花し、20年前は4月下旬からGW頃開花でしたので、とてもびっくりです。
そんななか、先生、今の組織と関連あり、数年前一年いた事務所に3月頭面接をうけ、4月より内定通知を、春分に頂きました。
給料が大幅に下がるので副業を考えなければかもですが、仕事は楽しみな行政職種です。が、今週その事で私の嘘の事を勝手に悪くいう同僚2人から、雰囲気言霊悪く言われ、週末爆発寸前でした。
でも、来月から新しい人間関係だし良く変化するぞと、関わると余計、また嘘事をいわれると、ぐっと言い返しは我慢しました。久々に人間関係でありましたが、射手座フラワー今後大丈夫でしょうか?(_ _)

6. 管理者 2021年03月27日 18:00

射手座フラワーさま

それで正解です!
いい返しても更に反発されるだけです。
グッと堪えてこそ人生の発展はあります^_^

7. 射手座フラワー 2021年03月27日 18:37

ありがとうございます。
人生の発展ですね!そうですね、こんな時こそ試されてるなと、心にきました。
気にせずほっといて、今の職場もあと2日出勤ですので、冷静に、また仕事経験できたこと感謝しながら、運気上がるよう精進します。
久々に人間関係で嫌な思いしイライラで、寝付けず、10年ぶり位、夜中3時半まで眠れなかったので(^_^;)今夜はゆっくり眠りたいと思います!

コメントする
< 月は乙女座に 月と冥王星の120度=気持ちの修復 >