青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 獅子座の月 月と海王星の180度=現実逃避感強まる >

2021年03月26日 05:51
月は乙女座に

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・


本日、12時27分に月は乙女座へと入って行きます。

乙女座に入った月は、几帳面さを纏いますので、急に掃除や整理整頓をしだしたりと、身の回りの片付けを始めたりといった事になります。

太陽、金星は相変わらず、楽天的な牡羊座の初期度数を行きますので、行動と気持ちが噛み合わない数日となるようです。

もちろん、ご自身のなかでそれを了解して、双方のバランスをとって行けば何の問題も無い事です。
忙しく活躍しながら、おうちに帰って整理整頓、別に普通の事ですから、心の持ち次第。
どちらにも傾かない中庸こそが一番の対処法であります。


本日いっぱいは月は強いアスペクトを他の天体と持ちませんので、整理整頓気分は、ことさらに高まって行くものと思われます。
自分よりも、他人からの、それに対する小言が多くなりそうです!

DSC_0405.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2021年03月26日 07:18

先生、お早うこざいます!
職場の環境はとてもいいのですが、昨日は珍しく仕事のことで落ち込んでしまいました(人間関係ではなく、仕事自体で)。
今日から挽回できますでしょうか。

2. 管理者 2021年03月26日 07:45

天秤月魚子さま

トライ&エラーの繰り返しがキャリアの積み上げともいえます!!
失敗なんて気にしない 直ぐに挽回します!!

3. 天秤月魚子 2021年03月26日 08:16

先生、ご助言ありがとうございます。
いつも先生のお言葉に励まされています(ToT)
気持ちを切り替えて今日も頑張ります😊

4.  きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年03月26日 15:12

せんせい、いつもお世話になりましてありがとうございます。患者さんが増えて予約が取れにくくなってきているので、4月に会いにいく日を予約しようと思います。4/19、4/26、4/28のうちどの日が良いでしょうか?それとも4/20がお誕生日ですので4月はいかない方がいいでしょうか?教えていただけませんか?

5. 管理者 2021年03月26日 15:34

 きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

19日=30点
26日 28日ともに75点

です!!

6.  きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年03月26日 19:49

せんせい、お応えくださりありがとうございます。4/28に行くことにしました。ずっとLINEしても電話しても連絡が2/24行ったっきり、ありませんでした。そしたらやっと、昨日、LINEがあって、「仕事が終わってから夜中に海外に仕事のことで連絡しなくちゃいけないので、寝るのが毎日、3時とか4時になって連絡なかなか出来なかった。」とおっしゃいました。ほんとにお忙しそうでした。身体を壊さないか心配です。今度、あったら、喧嘩しないように気をつけます。ありがとうございました。

コメントする
< 獅子座の月 月と海王星の180度=現実逃避感強まる >