青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座へ 23時に金星、牡羊座へと移動 >

2021年03月20日 05:46
幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 春分編 リリース!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

NEW!!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 春分編 リリース !

 

クリック

 

本日、太陽が牡羊座00度に入り「春分」となります。

西洋占星術で言うホロスコープの起点に太陽が位置しますので、一年の始まりと言った感じであります。


太陽が実際に牡羊座に入って行くのは、東京からの視点では19時少し前となります。

太陽が牡羊座に入りますと、水瓶座にある土星 木星と星座的な調和が戻りますので、世の中に活気が出てまいります。
加えて、双子座において月と火星も重なっておりますので、活動意欲や知的好奇心が頭をもたげてまいります。


これは一時的かもしれませんが、活動力が大きくなってゆく事は否めないようです。
例えて言えば 梅雨の晴れ間 といった一過性かもしれませんが、ここでやりたい事をやっておくチャンス到来かもしれません。

D0193.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2021年03月20日 07:22

おはようございます。
昨日のお高級なメロンとても気になります(笑)
何と今週初めに急展開となり、急きょ異動する事になりました。
まだ研修で大変なのですが、諦めていた事が動き出し驚いています。今後の動きが気になりますが、
精一杯頑張りたいと思います✨

2. 管理者 2021年03月20日 07:25

牡羊座お月様はさそり座さま

牡羊座の季節到来です!! がんばって 今までの分を挽回の時です!! ファイット!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2021年03月20日 07:42

ありがとうございます!
いつも励みになっています✨

4. 太陽双子座月射手座 2021年03月20日 08:57

おはようございます。
「西洋占星術新年」とは裏腹にあまり天気がよろしくないですが…。
二十四節記拝見しました。
恋愛運に期待したいところです。
お恥ずかしい話ですが、私は生理がほぼ満月にいつもくるので、女性ホルモンの活性化も期待してます。

5. ygg1130 2021年03月20日 09:38

先生おはようございます!射手座は恋愛運の幕開けとのことステキなメッセージありがとうございます!しかしながら全然そのモードに入っていきません!どうギアを入れたら…?

6. 管理者 2021年03月20日 12:25

太陽双子座月射手座さま

そんな効用もあるのですね(#^.^#)

7. 管理者 2021年03月20日 12:50

ygg1130さま

幕開けですから
これからです!

8. 太陽獅子座 月牡牛座 2021年03月20日 14:13

いつもブログ見ています。
二十四節記拝見致しました。人間関係に悩まされ続け職場環境は最悪です。
社内ニート状態です。上司から悪口は言われますし。
こんな状態で何が協力者が現れるというのでしょうか?
疑問です。
私は立秋の運勢ですが、本当に今現在の運勢は変化するのでしょうか?

9. 太陽水瓶座・月山羊座 2021年03月20日 18:27

こんばんは✨✨
昨日のメロンのお写真が美味しそうでしたのでデパートの食品館で物色してしまいました🍈
生ハムを巻いたり、ドンペリと合わせたりと高級志向で味わう方もいらっしゃいますが完熟ならそのままがなによりですね。メロンパン、メロンソーダはちょくちょくいただいているのすがなかなかマスクメロンはね笑。

春分はよく宇宙元旦などと言われているようですね。立春生まれですが恩恵にあやかれるといいなと思っています✨

10. 管理者 2021年03月20日 19:45

太陽獅子座 月牡牛座さま

雨が上がり 陽が差し始めました!
その環境をどう活かすかは人それぞれです。
今までよりは可能性が広がる事は間違いありません。

こちらから色々と働きかける事も必要かと思います
ほとんどの関係は 今迄の言動の結果としてあるもの
ですから 此処からまた 新たに作り直す事も出来るのではないでしょうか?

11. 管理者 2021年03月20日 19:50

太陽水瓶座・月山羊座さま

もちろん!
大きな恩恵が誕生日すぎからもたらされるはずです!
ファイト〜!

コメントする
< 月は双子座へ 23時に金星、牡羊座へと移動 >