青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 経済的な不安が広がる? 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 春分編 リリース! >

2021年03月19日 05:19
月は双子座へ

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、08時48分に月は双子座へと移ってゆきます。
これにて、ここ双子座にある火星と同一星座となりますので、ここ数日は知的能力が高まってゆく時であります。

好奇心や知的能力の高まりを黙って見過ごしては勿体無いので、何らかのスキルの習得や学習などを始める事をお勧めいたします。

この火星と月の重なりは、水瓶座の土星とタイトな120度でありますので、ここで得たものは、あなたから長期間離れてゆかない暗示となりますので、きっと今後に役立つものとなるのでしょう。


そして、本日は太陽、魚座最後の日であります。
西洋占星術で言うところの 大晦日のようなものであります。
この一年を振り返ってみるのも良いかもしれません。

明日は太陽が牡羊座00度に入り 新たな始まりを表す「春分」となります。

image0 (3).jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年03月19日 08:39

おはようございます。
今の職場とはあと1週間と3日でお別れです。
ひどい言い方ですが、人間として健康的な
生活に戻れます。
また職探しの旅が始まりますが、来月から5月までに、良いお仕事みつかる機運が生まれそうでしょうか?
仕事が見つかるというより、見つかるため(見つけるため)のきっかけが生まれるようなことで。

2. 太陽獅子・月牡牛 2021年03月19日 09:01

 3月から、ちょびっとだけ出世しました。今まで、出世した人を見て「いい人だったのに、出世してから変わってしまったなあ」と思うことが多々ありましたが、今は「自分を守るために、変わらざるを得なかったのか」と思うようになりました。私もこれから変わっていくのかもしれませんが、イヤな風には変わりたくないですね。踏ん張れるかな。

 占星術大晦日にアメブロ1099投稿っていうのも、メモリアルな数字ですね!

3. 太陽双子ルナ魚座 2021年03月19日 12:51

こんにちは🍈北海道産、茨城県産、はたまた、外国のですかね、とても美味しいそう
冬服コート、衣替えしてたら、ポケットに自転車のスペア―🔑が見つかりラッキ―
近くの🌸の木々が二、三個咲き始めてきました、春ですね

4. 金星海王星オポ 2021年03月19日 13:30

うわぁ~「また年度末が来てしまった」「今年も何にもできてない気がする」と、毎々焦ります…

この10年くらい口癖が「これじゃあ人生終わっちゃいそう」です。

5. 管理者 2021年03月19日 16:39

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

この配置ならば 明日の春分から 絶好調のはずです!
ファイット!!

6. 管理者 2021年03月19日 16:45

太陽獅子・月牡牛さま

そうでしたか!? 気がつきませんでした・・・・アメブロ

いくらだって良い人はいるはずです!
ただ 会社の利害を第一に考えなければなりませんので たまには心に反することもありましょう。
そんなときはそれ以上の 良いメリットをその方に与えればよいのではないでしょうか?

ご自身でこのように思われるのならば きっと 大丈夫です! 新たな地位で更に頑張ってくださいね!!

7. 管理者 2021年03月19日 16:47

太陽双子ルナ魚座さま

ほんと 春うらら  陽気が戻って来ましたね~~~~

8. 管理者 2021年03月19日 16:49

金星海王星オポさま

それでよいのではないでしょうか!?
仕事してる間に人生 知らずに終ってしまう これが幸せだとおもいます。

やる事ないほど寂しい人生はないのですから!!

9. 1987年2月生まれ水瓶座 2021年03月19日 20:08

2020年12月のグレートコンジャンクションから、本当に金銭面で厳しい状況です。

明日の春分から、何か変わるのでしょうか?

なんか、もう本当に辛いです。ごめんなさい。

10. 管理者 2021年03月19日 20:42

1987年2月生まれ水瓶座さま

現在 水瓶座が特に辛い理由は 占星術に準拠して考えれば 天王星と土星の90度であります。
このピークは6月でありますが、太陽が牡羊座に入りますと それが多少なりとも緩和されてゆきますので
これまでよりは 良い方向に向くと思います。
いきなりではなく 徐々に ということになります。

11. 太陽獅子・月牡牛 2021年03月19日 21:09

ありがとうございます!天王星をなんとか味方につけて、がんばりたいと思います。また、しんどいときは、甘えに来させてくださいね。
メロン、おいしそうですね~!

12. 管理者 2021年03月19日 21:30

太陽獅子・月牡牛さま

確かに これは今までの人生の中で 最も美味しいメロンでした。
〇〇〇の12000円のメロンよりも美味しかったです。
この世のものとは思えない美味しさでした、申し訳ないですm(  )m

コメントする
< 経済的な不安が広がる? 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 春分編 リリース! >