青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星の重なり@水瓶座 月が魚座に入り新月域を形成 >

2021年03月11日 06:05
ロマンチックモードと知的能力、双方の盛り上がり

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日は水瓶座において、月と水星が重なります。
水瓶座と言う「智力」を表す星座にて、「知力」の星・水星が月によって高揚させられますので、知的能力の高まりは相当であります。

一方で魚座と言う「情」の星座にて 金星 太陽 海王星も塊となっておりますので、ロマンチックモードも全開と言った感じであります。

どちらも相当な影響力を持ちますので、知的でロマンチックと言った融合が為されれば、それに越したものはありません。

なかなかの好日という事になります。

DSC_0079.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽双子座ルナ魚座 2021年03月11日 07:12

おはようございます
太陽射手座、月双子座さま
未熟なんかではないですよ❗悩んだり苦しんだり当り前です
私も、消えたい死にたいと思いました
病院で、子供が、診断されたとき、主人は無言で帰ってしまいました
一緒に頑張っていこうと言ってほしかったんです
。話は変わりますが、一昨年、私は脳出血になり、奇跡的に血が止まりましたが、後遺症残りました、半身が痺れが残りました。その時、やはり、まだ子供たちの為に、まだまだ生きていたいと思い病院の先生に訴えました。なんとか私はぼちぼち頑張っていきます。次男が時々ご飯作りを手伝ってくれます。
ママも無理なくお体大事にしてくださいね~☺

2. 太陽獅子土星蠍 2021年03月11日 18:57

今の会社に入って得たパートナーは性格が悪く、いい子ちゃんぶりっこで一緒にいると迷惑な存在です。半年我慢して、もう一切いい顔はしないと決めました。この会社は何もできないと対処もせず、問題が起きれば私の方になするだけなのでスキルをとって転職しようと考えてます。コロナがなければ派遣に頼る事ができたんですが、土星7ハウスだけに嫌でも振り回されます。3月に定年退職される方がいるのでその人がいたポジションに変わるかもしれません。正直そちらの先輩は良い人で
辞めると迷惑がかかるので気が重いです。散々入社してから馬鹿女に振り回され嫌なら辞めればいいって態度だけとられ、この会社には恨みしかないわって逃げる準備してる時に今更場所変えされても。私はここは自分のいるべき場所じゃないと自覚してます。でも土星たち凶星は不幸な目に会わせたくてしょうがないんですね。金銭的メリットがあるんなら残ってやりますけど悪い神様は気が利かないから😃

コメントする
< 月と土星の重なり@水瓶座 月が魚座に入り新月域を形成 >