青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の好バランス 月と土星の重なり@水瓶座 >

2021年03月09日 06:00
月と冥王星の重なり=価値観の変化

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 啓蟄編 リリース!!

クリック

 

本日正午少し前から山羊座26度にて月と冥王星が重なり始めます。
この暗示は 価値観の変化 という事になり、山羊座と言う経済や社会的な評価をコンシャスする場所での現象ですから、そのような分野においての考え方に刷新が生じる可能性が高くなります。

一方で太陽は海王星に接近して行き、直観力や神秘性が増してゆく暗示となりますので、これらが相まって、新しい考え方や今後のビジョンが生成されてゆく事になるのです。


月の山羊座滞在は16時42分までですから、夜になると、また異なった考えが生まれてゆくのかもしれません。

そのような価値観の変更の積み重ねで人生は出来上がってゆくのでしょう。

DSC_0062.jpg

 

 

コメント(12)

コメント一覧
1. 岡山のもも 2021年03月09日 06:09

おはようございます。
さらに仕事を増やされることなりました。
しかも丸投げでストレスが半端ないです。
上司のことが嫌いになりました。
辞めたい泣

2. 管理者 2021年03月09日 06:43

岡山のもも様

ならぬ堪忍 するが堪忍!!

世の中 殆ど 上司は嫌い! 仕事はストレスフル!!
もう少し我慢して 3ヶ月たって変わらなければ その時は決断です!!

3. 岡山のもも 2021年03月09日 07:05

先生、ありがとうございます。
耐えるしかないですね。
3ヶ月堪え忍びます

4. 天秤月牡牛座 2021年03月09日 07:51

取引先の気になってる営業マンにバレンタインのチョコを渡したら昨日納品時にお返しを貰いました。好きバレするのが恥ずかしいので義理っぽい対応をしてしまってる私です。でもお返し貰えて嬉しかったです。

5. 管理者 2021年03月09日 08:20

天秤月牡牛座さま

好きバレ^_^
いいじゃないですか(*≧∀≦*)
これからの進展 期待しております!

6. doragon head 2021年03月09日 12:21

先生いつも拝見して心の羅針盤にしています。蠍座はここのところモテ期とのこと。(太陽蠍、月と金星が射手座、霜降生まれです)異性からの恋愛関係等は全くないですが笑、仕事の依頼や私の人生の根幹に関わるような展開や、新しい仕事の人間関係の紹介をいただいたりが、続いています。今年は何か節目の年乗りようです。もちろん全てに繋がるのは無理なので取捨選択をせざるをえません。断るのは心苦しいのですが、その場合は、自分の魂のホーム(蠍座は家族もキーワードだったので)に近いものから選べば、大丈夫ですよね? 

7. 管理者 2021年03月09日 13:01

doragon headさま

その通りだと思います^_^
論理よりも情念や直感で選択する事をお勧め致します!

8. たい焼きちゃん 2021年03月09日 21:20

はじめてコメントさせていただきます。
この度会社を設立するのですが、今月から来月にかけて良い日はありますでしょうか。
4/1はどうかとお話をいただいたのですが、エイプリルフールなのでどうしたものかと思い悩んでいます。
蠍座です。
ご教示お願い致します。

9. 管理者 2021年03月09日 22:16

たい焼きちゃん様

そうですね~ 4月1日も宜しいと思います。
4月12日の新月もなかなか良き座相です!
3月20日の春分もなかなかであります!!

10. 太陽双子座月天秤座小満 2021年03月10日 00:45

こんばんは!
毎日のブログを楽しみにしております!ありがとうございます。
先生、今アパートを探しているのですが、手頃な価格の物件か、少し背伸びした金額だけど心がワクワクするような物件の2つで悩んでおります。。。
先生ならどちらにしますか??
決める際のアドバイスなどいただけましたら幸いです。

11. 管理者 2021年03月10日 05:46

太陽双子座月天秤座小満さま

人生からワクワクをとってしまったら
残るは ウツウツ だけになってしまいます。

心弾んでこその人生、背伸びして疲れたら また戻ればいいのです。

12. 太陽双子座月天秤座小満 2021年03月10日 06:13

先生、最高です!
ありがとうございます!

コメントする
< 月と金星の好バランス 月と土星の重なり@水瓶座 >