青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星、双子座に移動 下弦の月 >

2021年03月05日 04:47
幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 啓蟄編 リリース!!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

 

NEW!!

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 啓蟄編 リリース!!

クリック

 

本日07時44分 月は射手座に入って行きます。
これにて昨日、双子座に入った火星と180度を形成してゆく事になります。

双子座も射手座も 知的要素の強い星座ですので、知的闘争が強まる暗示となります。
つまり 会議の難航や言い争い お互いの考えを主張して譲らない、などの現象が起きやすくなるでしょう。

そして時間が経つと魚座の金星を含めた 月 金星 火星のTスクエアが形成されて行きます。

ここで気をつけることは男女間の意思の齟齬であります。
議論は厳禁 無理に話をあわせようともせずに 自然と受け流すと言った態度が一番の処方箋であります。

議論は不毛ばかりか 不幸を招く要因となるような日であります。

IP1660.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 雨水 2021年03月05日 16:06

お世話になります!
いつもアドバイスありがとうございます!
人間関係などは問題ないんですけど、金運だけがどうもキツいです!
一件くれば連続で来ます今日はつかれました!

2. 管理者 2021年03月05日 17:15

雨水さま

お疲れ様!
人間関係が良ければ 金運は後からついてきますからご安心を!!

3. 雨水 2021年03月05日 17:17

ありがとうございます!
いつも本当にありがとうございます!

4. たまりん 2021年03月05日 20:27

バアバになったのは20年前ですよ〰️イヤ~元気でいられる事に感謝だなんて年をとったなぁって事ですよ(^ー^)小池先生もね〰️o(^o^)o

5. 太水金天秤付き牡羊 2021年03月06日 00:41

歳時記を読みました。

> ここでは、あなたの意には少し反してしまう
> かもしれませんが、周囲の力をあてにして
> 協調体制で進むよりは、ご自身のみの力で
> 道を開いてゆく事が適しています。

なんかわかる気がします。
私の月で行けばいいんですね。
普段からそういうところありますし、
それで悩むんですよ。
月の気持ちでは自分一人で切り開きたい、思い通りにしたい、
でも天秤要素が多いから、みんなでやろうとすると急に気疲れするほど弱まってしまう。
ストレスを溜めてしまう。
一生こんな感じかな、私。

6. 管理者 2021年03月06日 09:09

太水金天秤付き牡羊さま

それはオーバーです!!
ある時時で変化してゆき 状況に順応してゆくようになります。

7. 太水金天秤月牡羊 2021年03月06日 09:37

そうですね、そうですね、
昨日は寝る前に投稿して、疲れ切ってたので、
ついマイナス思考になってしまって。
(しかも「付き」牡羊って間違えてますし)
今日明日は休みなので、身体と気持ちも回復させたいです。

コメントする
< 火星、双子座に移動 下弦の月 >
最新アーカイブ