青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 今日は楽しい雛祭!! 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 啓蟄編 リリース!! >

2021年03月04日 05:54
火星、双子座に移動

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日正午過ぎに火星が牡牛座から双子座へと移動して行きます。
牡牛座は火星にとってはアウェイとなる星座ですので、その力を充分に発揮する事が出来ませんでした。
火星の力とは 行動力 情熱 性衝動 戦い といったものであります。

これが解かれてゆきますので、自由意志で活躍、と言いたいところですが、魚座の金星とは少しばかり厳しい角度をとりますので、男女間のスムーズな意思の疎通にはもう少しの時間がかかりそうです。

しかしながら水瓶座の土星とは調和して行きますので、仕事や知的活動に関しては非常に優位な時が始まります。
知力を存分に活かす事で道は拓かれてゆく、よき時が始ります。
本日は太陽と月も調和的ですので、公的なこと全般に関しては好日となるでしょう。

DS_8366.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年03月04日 16:22

せんせい、お健やかにお過ごしのことと存じます。風は冷たい日もありますが、陽射しは春らしくなってまいりました。2/24に好きな人に会いに行ってきました。ほんとにお忙しそうで、ほとんど、お話しできませんでした。それから、今日まで、電話も通じず、LINEは既読になるだけです。また、今月、会いに行こうと思います。3/22に行きたいと思いますが、いかがでしょうか?教えていただけませんか?

2. たまりん 2021年03月04日 16:51

3月ですねーまた一つ歳をいただきます!有難い事ですね!生きていられる事に感謝です🤣バアバになりましたよ!足腰ガタガタでーす🌸

3. 管理者 2021年03月04日 21:07

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

03月22日 春分も過ぎて本格的な陽気です
宜しいと思いますよ!!!

4. 管理者 2021年03月04日 21:09

たまりん様

そうでしたか~^  それはおめでとうございます!!
本当に 目の中に入れてみたいのでしょうね!!???
HAPPY BARBA !!

コメントする
< 今日は楽しい雛祭!! 幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 啓蟄編 リリース!! >