青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の180度 全惑星順行期でもある03月 >

2021年03月01日 06:13
弥生の空は見渡す限り 三月になってしまいました。

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

NEW!!

03月前半運気 青山五行HPにアップしております!!!


あっという間に2021年も03月を迎えてしまいました。

「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」 とはよく言ったもので、本当に年明けからここまでは早い!
色々な行事もあってここまでは 矢の如く時は流れ去ります。

03月の各星座の運気は、別ページに詳しく有ります。
どうぞHP上の各星座のマークをクリックして下さい。


本日、月は天秤座にあります。
この月が水瓶座の土星や木星と良き角度を形成してゆきますので、気分良い03月の幕開けとなりそうです。


以前記した、火星と冥王星の120度=頑張り時 忍耐時 辛抱の時 という、火星の)牡牛座滞在は04日正午までとなります。

これから3日あまりしかありませんが、頑張りや忍耐のラストスパートとまいりましょう。

怒ったり 辞めたりするのはいつでも出来ますが、辛抱するチャンスって言うのはなかなか稀ですから辛抱をお楽しみください!!

DSC_338.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. ygg1130 2021年03月01日 06:22

先生、おはようございます。射手座の今月前半、拝読しました!悪くなさそう?なんて前向きに捉えておりますが、まだまだ辛抱の時間が続きそうでしょうか!先月最終週はほんとに参ってしまいぶち切れそうでしたが、それも今週まで抑えればなんとかやり過ごせそうにお見受けしました、

2. 管理者 2021年03月01日 07:07

ygg1130さま

おはようございます!
その通りの展開になると思います、もう少しの辛抱です、ファイット~~!!

3. 太水金天秤月牡羊 2021年03月01日 07:36

辛抱をお楽しみくださいって、
なんかいいですね。

4. 管理者 2021年03月01日 07:51

太水金天秤月牡羊さま

なんか 偉そうなこと書いて 申し訳ないですm(  )m
書いてる自分は いつも おろおろしてしまうくせに お恥ずかしい・・

5. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2021年03月01日 12:28

こんにちは。
ラストスパートという表現を読んで肩の力が抜けました。ありがとうございます。
今日は現行の契約の最後の1ヶ月なので
まさにラストスパートです。

6. 管理者 2021年03月01日 14:01

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

では 有終の美を!!
がんばってください!

コメントする
< 月と海王星の180度 全惑星順行期でもある03月 >