青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と火星のスクエア=90度・不品行 忍耐力強化の時 >

2021年02月22日 06:25
月は蟹座へ、本来の座に帰還

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

本日、12時23分 月は蟹座に入って行きます。
ここ蟹座の月の本拠地でありますので、月の力が非常に大きくなります。

尚且つ蟹座に入った月は、魚座初期度数の太陽とも非常に良きバランスとなりますので、本日は感情が安定し、尚且つ高揚してゆくといった時間となるでしょう。


牡牛座07度の天王星もこれに良きバランスとなりますので、このところの基調にある天王星と土星の90度の暗示も緩和されてゆく時となります。

仕事における週の始まりとしては、まさに出足好調な月曜日となりそうです。

しかしながら、金星と火星の90度は未だ健在ですのでプライベートな分野での異性関係には、もう少し猶予の時が必要かもしれません。

DSC_6051-s.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 太陽獅子・月牡牛 2021年02月22日 07:20

かわいい~!!!ニャンニャンニャンですね!!!

2. 太陽蟹座 月牡羊座 2021年02月22日 07:33

おはようございます。
清々しい朝ですが、花粉が本格的にシーズンインしました。グズグズです(;´д`)
今日は珍しくにゃんこのお写真❤️
愛嬌のあるお顔ですね!
さて、今日は月が本拠地に帰還で、少し良い空気が流れそうですが、明日はまた祝日でお休みなので、仕事が滞りなく進みます様に。

3. たまりん 2021年02月22日 07:40

今日は猫の日だね〰️猫大好きな私は嬉しいです🤣

4. 管理者 2021年02月22日 08:12

太陽獅子・月牡牛さま

ありがとうございます!
222が有って ワンワンワン はあったのでしょうか?

5. 管理者 2021年02月22日 08:13

太陽蟹座 月牡羊座さま

花粉 凄すぎ!! 今朝は寝てるうちから目がかゆかった位 凄く飛んでます@東京

6. 管理者 2021年02月22日 08:15

たまりん様

ドラちゃん チビちゃん です!!

7. 太陽獅子・月牡牛 2021年02月22日 08:30

調べてみたら、11月1日が犬の日みたいです。戌年の獅子座生まれなので、犬猫どっちも好きです!

8. 太陽射手座月双子座 2021年02月22日 08:41

おはようございます!
猫さんの写真に朝から癒されてます〜
今日は今から新しく始まる仕事の打ち合わせなので、出足好調という言葉が聞けて嬉しいです!
がんばります!

9. 管理者 2021年02月22日 09:11

太陽獅子・月牡牛さま

ありがとうございます^_^!
そうだったのですか
あるんですね〜^_^

10. 管理者 2021年02月22日 09:26

太陽射手座月双子座さま

はい^_^好調ですから
頑張って行きましょう!

11. 月アセン天秤座 2021年02月22日 09:58

アメブロも猫ちゃんですね。
動物は心癒されます。いいですね。

12. 管理者 2021年02月22日 10:22

月アセン天秤座さま

アメブロは 片目が不自由な赤ん坊の捨て猫を拾ってしまった のでした。

13. 太陽蟹座 月牡羊座 2021年02月22日 12:33

こちらもなかなかで、朝起きてから職場入るまでくしゃみが止まらなかったです。@湘南
それでも薬がしんかして30年前よりは楽になりましたけれども。
先生も花粉症だったのですね。杉だけでしょうか?
目も耳の奥ももかゆくなりますよね。
やっと薬が効いてきました。
先生の仰る通り、今のところ仕事はスムーズな感じです。
相変わらず人間関係はイラっとしますが。
あと半日頑張ろう☆

14. 魚人 2021年02月22日 16:00

ニャンニャンニャンの日なんですね♡
私も幼き頃から花粉症で都会に出てから本格化しました。
私なら杉にストッキング被せて花粉押さえるのにーと
言って山や野を楽しむという。。去年は花粉楽でしたね!!

15. 管理者 2021年02月22日 16:16

魚人さま
それは ナイス・アイディアですね~~!”!
花粉早く終わってほしいです!!

コメントする
< 金星と火星のスクエア=90度・不品行 忍耐力強化の時 >