青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大寒編リリース 月と金星のトライン=120度=吉相 >

2021年01月21日 06:07
月は牡牛座へ、そして月と天王星、火星の塊

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・

人気ランキング首位!!

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大寒編リリース

↑↑↑

クリック

↓↓↓

 

 

本日03時56分に月は牡牛座に入りました。
これにて本日は牡牛座にて 月と火星と天王星のコンジャンクションが形成されます。

この暗示は、情緒不安定 激怒 などといった少し厳しいものとなります。

加えて 牡牛座09度にはリリスの座標=月の地球からの最遠隔点=があります。
月が地球から離れてゆくと人は不安になります。

更にはこの塊が、水瓶座の太陽、土星、木星と厳しい角度とされる90度を形成いたしますので、大きな葛藤と矛盾、反発などの暗示も加わります。

このような影響もあり、更に本日は心穏やかでない時となりそうです。

この暗示は明日も継続いたします。
どうぞ、心を平静に保つ努力をお忘れなく!!

DS_7342.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽射手座月双子座 2021年01月21日 11:24

相変わらず私の世界は先生の読み通りに進んでいます。
どこかで私の行動を見られておられるのではというくらい当たります!
今は仕事で頭の中が怒りと苛立ちに支配されて何をしている時もその怒りの原因を考えてしまうのですが、いつか言われた星も動いて行くので状況は変わっていくという言葉を思い出して、心を鎮めているところです。
早く落ち着きますように…

2. 管理者 2021年01月21日 12:10

太陽射手座月双子座さま

満月域のお生まれですから このようなときには さらにヒートアップしてしまいがちです。
あと数週間のご辛抱です!!

3. 太陽蠍&月双子 2021年01月21日 16:40

あと数週間続くのですね!?
少しずつイライラも収まってましたが・・・

ちょうど東洋的暦でも、17日から冬の土用に入ったため、この期間は精神的に不安定になるそうですね。

本当にそうだとしたら両方からのアドバイスで、私も重ねて心して過ごします。

4. 水聲 2021年01月21日 16:46

小池先生、お疲れ様です。

こういう厳しい座相でスタートする
アメリカのバイデン新大統領。
この先どうなることやら。

アメリカの先行きに目が離せませんね!

5. 管理者 2021年01月21日 18:47

太陽蠍&月双子さま

ご卓見であります^_^

6. 管理者 2021年01月21日 18:50

水聲さま

確かに!
アメリカは蟹座の国
山羊座の冥王星
水瓶座の木星 土星
Tスクエアですからアメリカは大変です!

7. 天秤月牡牛座 2021年01月21日 20:15

今朝、先生のブログを読んだのにもかかわらず、同僚にイライラしてキツイ言葉を発してしまいました。その言葉に反発され、私の気持ちはシャットダウン。動作が遅い相手にいつもイライラしてしまいますが今日は星の影響もあるんですね。

8. 管理者 2021年01月21日 21:25

天秤月牡牛座さま

常に色々な星の影響はありますが、イライラするのも また星の影響であると思います。

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 大寒編リリース 月と金星のトライン=120度=吉相 >