青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座へ 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小寒編 リリース!! >

2021年01月04日 04:56
月は乙女座の中盤を行きます

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

本日、正午には月は乙女座中盤を進みます。
そして山羊座13度の太陽とは素晴らしいバランスとなりますので、物質的な安定が心の安定をもたらす事になります。

少し早い仕事始めには適した日となるでしょう。

しかしながら夕宵になってゆくと、魚座18度の海王星と180度に接近してゆく為に、何となく現実逃避感が強く出てくるようになります。

乙女座の月は、現実的な暗示なのですが、こと海王星が関わると、とんでもなくペシミストに傾いてしまうのです。
言い換えれば ロマンチック 更に言えば妄想が支配する夜半となって行きます。


明日の午前には、月は山羊座の冥王星と調和して行くために、ナイトメアーは今夜だけの事で済みそうです。

DSC9661.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2021年01月04日 06:57

おはようございます。
先生早起きですね。
私も今日から仕事始めで5時おき生活に戻りました。
溜まっているメール捌きで一日終わりそうでペシミストに…笑

2. 山羊さん 2021年01月04日 13:34

今日は誕生日なのに
昨日の午後から体調不良でずっと寝ています。
仕事始めだけど行けませんでした。
ちょうど30になったので、歳をとって弱ったのか、正月の不摂生が出たのか...
何だかいい始まりじゃない気がします💧

3. 管理者 2021年01月05日 06:57

太陽双子座月射手座さま
5時起き この季節は大変ですね~~!!
風邪引かないように!

4. 管理者 2021年01月05日 06:59

山羊さん様

HAPPY BIRTHDAY!!
誕生日前後のクライシスタイム 上手く乗り切ってください!!

そして30歳は まだまだ 赤ちゃんのようなもの
これからやっと人生が始まるような時だと 私は思います! ファイット!!

コメントする
< 月は乙女座へ 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 小寒編 リリース!! >