青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 獅子座後半を行く月 月は乙女座の中盤を行きます >

2021年01月03日 05:55
月は乙女座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

NEW!!幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 2021年前半の総運気 アップ!!!

↑↑↑

クリックでリンク先に飛びます

↓↓↓

 

本日、10時13分に月は乙女座に入って行きます。
乙女座の月は 整理整頓 几帳面といった側面が強くなります。

そして どのような天体でも星座の初期度数にあると、その星座の特徴を顕著にあらわす事になります。

ですから、本日はそのような傾向が協調され、誰しも家の中の片付けなどをする気になるかもしれません。

ましてや本日中は、月は他の天体とタイトなメジャーアスペクトを形成いたしませんので、その傾向は更に顕著となります。

ですから、仕事のプランの整理から 机の中の整理まで、きちんと区分けするという作業には うってつけの日と言えるのでしょう。

C_4692.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2021年01月03日 12:43

ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます(^o^)今年も宜しくお願いします。
今年は体力付け、今年こそ結婚の夢を成就させたいです♪
去年に引き続き、毎日30分以上のウォーキングは頑張ったのですが、今年はプラスαジョギングできるようになりたいです☆
春に向けスロージョギングからスタートは効果あるのでしょうか?(^_^;)

2. 管理者 2021年01月03日 14:08

射手座フラワーさま

もちろんです!!@

3. 雨水 2021年01月03日 17:18

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
年始早々お金の心配です!
何かいい願掛けはないでしょうか?年明け早々すみません!

4. 管理者 2021年01月03日 17:46

雨水さま

昔読んだ記事

バブルのころの関西の料亭の老女将が大きな財を築いた
それを記者が取材に行った

記者「お金儲けの秘訣は?」
女将が 仲居さんに洗面器に水を張ってこさせた。
そして記者の頭をつかんで その中に押し込んだ。

記者「何するんですか!!! 死ぬとこだったでしょう」
女将「そのとき何を考えた?」
記者「息がしたい」

女将「そのくらい死ぬほどにお金をほしがる事だよ!」

5. 月アセンてんびん座 2021年01月03日 18:54

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

昨年末はお忙しい中鑑定ありがとうございました。

今日、いただいたお年賀の中に
おみくじがついておりまして。
先生からのアドバイスがそのままかいてありました!!
「お勤め:腹を立てずに地道に臨め」

どうやら、今年はこれに尽きるような気がしております(笑)

6. 管理者 2021年01月03日 22:38

月アセンてんびん座さま

それはそれは」 なんと申し上げて宜しいか・・・・・・
正義はたまに 凶器にもなりましょうから 気をつけましょう!!(笑)

7. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2021年01月03日 23:48

せんせい、やっと、今日、わたしが新年のご挨拶を好きな人にLINEしたら、LINE電話がありました。年末から今日までずっと仕事が残っていて、休めなかったそうです。わたしが年末に好きな人の大祓を神社に代参してきたことを言うと、「患者さんと電話番号とか交換したのはあなたが初めてだし、それからずっと、応援してきてくれたのもあなただけです。、あなたのおかげでやってこれました。ありがとう。」といわれました。必ず、二人で出かけたいので待っててくださいと言われました。先生のおっしゃったように、嬉しいハッピートークになりました!!せんせい、ありがとうございました。これで、今夜、しあわせに眠りにつくことができます。ほんとうにありがとうございました。

コメントする
< 獅子座後半を行く月 月は乙女座の中盤を行きます >