青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 射手座新月@01時17分 最後の山羊座ステリウム・冥王星 月 木星 土星 >

2020年12月16日 06:00
土星、山羊座在泊最終日!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

NEW!!

12月後半の各星座の運気がアップされております!

本日、金星が射手座に入りました。
これで牡羊座の火星との星座的な調和が見られるようになりますので、男女間の交流もスムーズな展開が期待されるときとなって行きます。
まさにクリスマスのロマンチックモードに入ってゆく時となり、これは年内は継続して行く暗示となります。


本日は月は山羊座に移動しており、久々に山羊座の月、冥王星 木星 土星の集合となり、すこしばかりの教条的なムードが漂いそうです。


しかし、明日には土星が約29年振りに水瓶座へと入って行きますので雰囲気は一転します。
山羊座の土星最後の日、いろいろあった3年間ですが、今となっては懐かしい事ばかり、そんな感傷も湧き上がります。

DSC_9545.jpg

 

 

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年12月16日 07:09

おはようございます。
射手座新月も私にはキツかったのですが、それ以上に土星山羊座期3年がキツくて…とあるひととケンカして3年くらいだなと符号します。
水瓶座はホッとするに違いない、と期待しています。

2. 管理者 2020年12月16日 07:15

太陽双子座月射手座さま

私もそのとおりだと思います!!
双子座にとってはよき時代の幕開けであります!

3. 太陽月山羊なんです 2020年12月16日 08:43

おはようございます。やっと土星様がご異動で
うれしいです。鍛えられたか?わからないけど、次々と人には言えない?信じられないことが起きてその度にもがいてましたよ。

4. 管理者 2020年12月16日 08:55

太陽月山羊なんです様

それは ご難儀でありました!!
相当に修練をお積みになられたようですね。
きっとこれからの人生が 良きものになられてゆくと思います。

5. 山羊×月蠍 2020年12月16日 10:22

おはようございます🌞
世の中全体がそうかも知れませんが、
この3年間、靄がかかるどころか闇鍋をつついているような日々でございました。😂
もやもやが少しずつ晴れ、軽やかに行動したいです。🌹

6. 管理者 2020年12月16日 10:30

山羊×月蠍さま

そうなってゆくと思いますが、その変化の代償が この現状では困りましたね。

7. 琴姫 2020年12月16日 13:54

太陽金星天秤、月蠍の私ですが、この3年は私にとってかつて無い程、本当に大変な年月でした(;_;)思い起こすと、もっと前の2010年頃から辛かったような...。
特にこの3年は激動の日々で、2回も引っ越しをしました。
昨年末頃から、やっと居場所に落着きが出てきましたが、まだまだ完全に明けた感じではないです。
やっとやっと夜明けが見えてきたような(>ω 希望と感謝だけは忘れずに歩んでいきます!

8. 管理者 2020年12月16日 14:22

琴姫さま

もちろん!輝き出します!
まずは20日あたりから予兆があるはずです!

9. 春分羊 2020年12月16日 18:35

毎日拝見させてもらってます!
新しい会社になってから毎日が憂鬱すぎてキツイです!
いつ頃から良くなるでしょうか?

10. 管理者 2020年12月16日 20:40

春分羊さま

先ずは12月21日に第一段階
そして1月8日くらいから第二段階と
障壁は崩れて行くと思いますので
牡羊座らしく勇敢に進み始めるはずです!

コメントする
< 射手座新月@01時17分 最後の山羊座ステリウム・冥王星 月 木星 土星 >