青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星の重なり@蠍座 12月後半概況2020 >

2020年12月13日 05:53
月は射手座へ 新月域に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日、正午少し前に月は射手座に入って行きます。
これで太陽と同一星座となり、新月域を形成して行きます。

射手座とは 自由 スピード 変化 という活きの良さが有ります。

太陽は射手座21度にあり、牡羊座20度の火星との好バランスを保ちますので、新機軸の打ち出しなどには適した時となります。
新月は15日の01時17分となりますが、新月の影響は本日正午から出始めると思います。

具体的には 身体を動かす事や新企画を練ったりする事に適した時であります。
本日は日曜日ですので、お休みならば是非とも体を動かす事をお勧めいたします。

どのようなものでもOKです。汗ばむ位の動きが血行を良くしてくれます。
普段、運動には縁遠い方でも 本日が良ききっかけとなるでしょう!

DC_9528.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. たまりん 2020年12月13日 16:20

昨日はおめでとうメール良かったですね!幾つになってもお祝いしてもらえて嬉しいですよね🎵あと何回迎えられますかねお互いに(^_^)その為には健康でいなければですね!

2. 管理者 2020年12月13日 19:21

たまりん様

確かに!
健康の為ならば死んで良い(笑)

コメントする
< 月と金星の重なり@蠍座 12月後半概況2020 >