青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星のコンジャンクション@牡羊座 月と金星の対峙=おヘソが曲がってる? >

2020年11月27日 04:36
月は牡牛座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日正午過ぎに、月は牡牛座へと入って行きます。
ここには天王星が待ち構えておりますので、気持ちの方向が多方面に拡散してしまう暗示となります。

よく言えば、ヒラメキやアイディアが噴出して、発想力が秀逸な時。
悪く言えば、移り気 定見が無い 心変わり といったものです。

全て物事には両面があります。
良いものと悪いものは表裏ではなく、混載ではないかと思います。

優しさの中には残酷さが潜在し 残酷さの中にも慈悲心が隠れたりするのではないでしょうか?


牡牛座とはエコノミックな事象を表します。
お金や物品の事で、小さな進路変更が絡み合う時となる暗示です。

DSC_9476.jpg

・・・・・・・・・第18回プレミアム会員募集・・・・・・・・・

木星 土星が山羊座滞在を終えて水瓶座に位置する2021年が始ります。
世の中の仕組みや価値観が大きく変わってゆく時となります。
これに対処してゆくための参考として 2021年前半の概況とあなたへの影響をレポートいたします。


・2021年前半01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約4000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2021年01月~06月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。


・料金 10000  銀行振り込み

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第18回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(3)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2020年11月27日 12:35

お互い写真プロフィールみてからの、先週お見合いの話がきまったので、こちらも先方も、初めてのお行き合いとコロナ対策ということで、短時間マスクであうのみと準備してきて、楽しみにしてきましたが、
一昨日、私の誕生日に、当本人男性がコロナ心配だからと、延期じゃなく中止との連絡がきました。安全を考えてはわかりますが、その気もなかったのかもと、誕生日だったのもあり昨日までショックでした。
でもまだまだ諦めずいこうと思います。

2. 管理者 2020年11月27日 13:51

射手座フラワー様

誕生日近辺は やはりクライシスポイントですね〜。
めげずに頑張って!

3. 天秤月魚子 2020年11月27日 22:19

先生、こんばんは。
以前、易でわるくないかもと仰って頂いた年下の気になる人に、職場を去るタイミングでお茶のお誘いしたのですが、返信ないままです。
なかなか諦めきれないのですが、可能性として厳しいでしょうかね。。、

コメントする
< 月と火星のコンジャンクション@牡羊座 月と金星の対峙=おヘソが曲がってる? >