青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座に 月は牡牛座へ >

2020年11月26日 06:00
月と火星のコンジャンクション@牡羊座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

昨日、記しましたように本日正午には牡羊座16度付近で月と火星がタイトに重なります。

この暗示は、向こう見ず 蛮勇 感情の起伏 セクシャルな魅力 エキサイティングな冒険 といったものとなります。


高揚した気持ちを、 対象に向けることが肝要です。
目標がないと単なる暴走 暴力 ケンカ ジレンマといった状態になりかねません。


情熱の矛先を向けるものを用意しておきましょう。
もちろん 仕事でも運動でも、恋愛でも、 何か心とエナジーを昇華できるものを見つけておきましょう。

何も無い場合は、とりあえず 汗をかくことが有効であります。

DSC_9471.jpg

・・・・・・・・・第18回プレミアム会員募集・・・・・・・・・

木星 土星が山羊座滞在を終えて水瓶座に位置する2021年が始ります。
世の中の仕組みや価値観が大きく変わってゆく時となります。
これに対処してゆくための参考として 2021年前半の概況とあなたへの影響をレポートいたします。


・2021年前半01月~06月の概況とあなたに及ぼす影響
 約4000字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内2021年01月~06月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。


・料金 10000  銀行振り込み

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第18回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(5)

コメント一覧
1. ygg1130 2020年11月26日 06:57

おはようございます。
このところ射手座が好調のようで拝見していて嬉しくなります。ですが毎年誕生日前というのは焦燥感や無気力に陥入ることが多いです…他の星座、全体的にそういうことはあり得ますでしょうか。

2. 管理者 2020年11月26日 07:21

ygg1130さま


はい 誰しも 誕生日前のクライシスポイントは存在すると考えております。
1~2週間前から そのタイムゾーンにはいってゆき 誕生日を過ぎると新たな運命のサイクルに入ると考えております。
いわば 運命の転換期ですから 色々な支障などが現われやすくなるのです。

3. 太陽 牡羊座 2020年11月26日 08:24

只今、天空ではN土星にT土星・木星・冥王星、N天王星にT天王星がオポジションと、とてつもない展開になっています。四柱推命では空亡というのでしょうか? こんな時期は、やはり天の恩恵が得られないと読めざるを得ないのでしょうか?肌感覚でそのような印象を受けています。
先生、アドバイスとお助けをお願い頂けますでしょうか?( ̄▽ ̄)

4. 管理者 2020年11月26日 08:55

太陽 牡羊座さま


なんていうことは有りません! 

まずN土星  これは 太陽 牡羊座さま と同学年お方は皆様 そうなっております。
そして N天王星とT天王星の180度
天王星の公転周期は約84年  という事は 生まれた時の位置からホロスコープ上で180度になるのは
42歳の時  誰しもそうですから、42歳の厄年などという迷信が生まれたのでしょう。
つまり変化の時と言う事です。

N土星との山羊座天体群の180度は 40~45歳くらいの方が 誰しも この世相において得にピンチになっているという 社会現象であります。
太陽 牡羊座さま お一人だけではない 大きな社会現象なのです。

もうすぐ これらは解消してゆきますので ご安心を!!

5. 太陽 牡羊座 2020年11月26日 19:52

先生、アドバイスをありがとうございます。先生のお言葉で大変救われています
( ´ ▽ ` )ノ

大きな社会現象から、安心できる日を...
また、頑張りたいと思います!

コメントする
< 月は牡羊座に 月は牡牛座へ >