青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に@15時44分 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『霜降』リリース! >

2020年10月22日 06:18
金星と冥王星の120度=愛情の復活

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

金星は乙女座22度を行き、冥王星は山羊座22度にあります。
タイトなトライン=120度を形成しております。

冥王星は破壊と再生という意味が有りますが、120度や60度にてアスペクトする場合は修復や再生という意味が強くなります。

金星は美意識や品行などを表しますが、愛情も表しますので、金星の力に再生力が加わるという意味となりますので、愛情関係の修復には非常に適した時となっております。

現在様々な吉凶混合の座相が展開されておりますが、このような有益な座相も生まれます。


長らく膠着状態でありましたら、このあたりで仲直りなども宜しいタイミングであると思います。

image3.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 射手とオトメ(!) 2020年10月22日 06:41

おはようございます。ひょんなことから今日短時間会えることとなりました!表向きは用事ですが。笑
なんとも素敵な星回りですね。修復、とは少し違うかもしれませんが、一歩前に進めたらと願う射手であります。悩める?オトメの扱いに何かアドバイスありましたらぜひお願いいたします。

2. 管理者 2020年10月22日 07:06

射手とオトメ(!)さま
相手の話を良く聞く事 聞き役に廻る事です。

3. 水瓶 蠍 2020年10月22日 11:47

こんにちは。いつもこっそりと拝見させて頂いてるものです。
一昨日、丸6年付き合った射手山羊の彼を怒らせたらしく、500回位謝っても許してもらえず、とうとうLINEブロックされました。
これまでも何回か彼が怒って離れたりまた元に戻ったりしましたが、ブロックされたのは始めてです。
もう、仕事でもいろいろあるのに、たった一つの楽しみも失い、まさに八方塞がりの水瓶座です。

4. 管理者 2020年10月22日 11:57

水瓶 蠍さま

水瓶座の幸運期が目の前に来ています!
そう考えると このまま終了という事は考えられません。
射手座についても現在 射手座にとって
恋愛の星、火星が射手座の恋愛の座である牡羊座で逆行中ですから
考え直してくる確率は高いと思います!

5. 水瓶 蠍 2020年10月22日 12:28

先生まさに神‼️ ありがとうございます。先生のお言葉に涙が出そうになり上を向いて歩いていたら。。転びました!(笑)

コメントする
< 月は山羊座に@15時44分 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『霜降』リリース! >