青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星と天王星の180度 金星と冥王星の120度=愛情の復活 >

2020年10月21日 05:52
月は山羊座に@15時44分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日14時44分に月は山羊座に進みます。
それまでは 射手座最終度数を行きますので天秤座28度の太陽とは好バランスでありますので、スムーズな時が流れます。

ちょうど、15時のブレイクタイム過ぎあたりから、雰囲気は変わって行きます。

山羊座の月は非常に教条的、常識的、そして世間の目を意識するようになります。

更には山羊座には木星、冥王星、土星とありますので。ここから23日いっぱいくらいまでは、このような雰囲気が継続して行きます。


ですから本日は夕刻からは勤勉な姿勢を周囲に与えてゆくことが有効となります。
午前中はフランクに、15時過ぎからは真面目な態度を装いましょう。

imae4.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽蟹月山羊yuko 2020年10月21日 08:18

先生、おはようございます。
いつも楽しみにしています。
以前もご相談させて頂いた、引越しのことですが、この週末に物件を見に行こうと思っています。
水星も逆行するなか、契約に無難な日時はありますでしょうか。
こんな質問をこちらですることお許しください。

2. 管理者 2020年10月21日 08:41

太陽蟹月山羊yukoさま

水星逆行 あまり気になさらないで大丈夫です。

ボイドや水星逆行を気にしていても 逡巡するだけです。
良いと思ったら いつ契約しても何の問題も有りません。
山羊座にとっては 12月半ばまでは良い期間であります。

3. 太陽獅子土星蠍 2020年10月21日 19:57

5ハウス木星の時に結婚や妊娠の話が出た芸能人は複数いましたが、逆に既婚者に言い寄られたとか浮気のパターンも多く聞きます。私も木星5ハウス残り1ヵ月でやっと現れて発展する見込みもない男性だったので縁を切りました。以前2ハウスだった時は病気で毎月3万相当の出費がかかっているのに対して良いことは時給10円上がっただけでした。結局それを盾に会社はパワハラ化して割に合わないし😰海王星が凶角をつくっていたから木星の効果が詐欺に傾いていくような気がします。

4. 管理者 2020年10月21日 20:30

太陽獅子土星蠍さま

そのような表れ方もあるのですね、参考になります!

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年10月21日 21:56

せんせい、10/19に、施術に行ってきました。このままじゃ嫌と言う前に、好きな人もそう思っているのか、確かめようと思いましたが、やっぱり、よくわかりません。お忙しそうなので、最初にちょとしかお顔をだされなかったし、施術も、すぐ終わったので、このまま、終わりかと思って、出ようとしたら、お部屋にいらしてちょっとだけお話ししました。やっぱり、お忙しいけど、休み取れるようになったら、食事に行きたいと言われました。まだ無理なんだと思ったら元気が出なくなったので、ハグしたいですって言ったら、ハグしてくださいました。そして元気出ました。ありがとうっておっしゃいました。それから帰ってLINEでわたしがふたりでお食事楽しみにしてますって送って既読でそのままです。いったいこれからどうなるのでしょうか?気持ちがさっぱりわかりません。でもせんせいにお聞きしていい日に行ったので、帰り際にちゃんとお顔を出してくださったんだと思い、うれしかったです。ありがとうございました。

6. 管理者 2020年10月21日 22:13

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

そうでしたか! 
これからも このような事が繰り返されてゆくのでしょう。

まあ それが 恋というものですね。

コメントする
< 水星と天王星の180度 金星と冥王星の120度=愛情の復活 >