青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座に 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記・寒露編 リリース!! >

2020年10月07日 05:50
太陽と月の好バランス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日正午に月は双子座11度に進みます。
そして天秤座14度の太陽とトライン=120度の関係となって行きます。

これは 知性が高まる暗示となります。
勉強や人との関係がスムーズになってゆくといった意味が強くなります。

知識の交換やグループでの仕事や活動にメリットの大きい時となるでしょう。


平和主義 博愛的な態度で接する事を心がけましょう。

潜在的に破壊や暴力的な欲求も生じてく座相も生じていますので、本日までに色々とまとめてしまう事をお勧めいたします。

そのマイナス要素の座相は 明日のブログにて!

DSC_9229.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 太陽牡羊座月双子座 2020年10月07日 09:18

先生おはようございます!
週末の台風が気になります、、、

難しい熟語、またお願いします笑
とってもお勉強になるんです!
今日も一日頑張ります‼︎

2. 管理者 2020年10月07日 09:37

太陽牡羊座月双子座さま

平易な文章を心がけておるつもりなのですが 
ついつい浅学の至りで お恥ずかしいかぎりです

3. 太陽射手座月双子座 2020年10月07日 09:45

土星が順行になる日に大きなミスをしていて困っているというコメントをさせて頂いて、今月中頃まで続きそうというお言葉をいただいたのですが、
本当に中頃に解決できそうです。
先生の言う通り過ぎるくらいに物事が運ぶので、いつもながら驚かされます…!

4. 射手とオトメ(流れが変化中?) 2020年10月07日 10:30

おはようございます。すっかり昼間も秋になりましたね〜。大惑星が次々と順行になったせいか、わたし自身もオトメな彼も、重みが取れた気がします。問題はここからなんですけどね。笑 期が熟したと言っていただきましたが、、、本当に。そして熟してどうするかですよね〜。と、ぼやきでした。

5. 管理者 2020年10月07日 10:44

太陽射手座月双子座さま

それは良い傾向ですね!
その先もありますので気を抜かずに行きましょう!

6. 管理者 2020年10月07日 10:47

射手とオトメ(流れが変化中?)様

熟したら即 収穫して頂くか
発酵させてお酒にして貯蔵するか!
どちらにしても早めの処置がよろしいようで!

7. あお 2020年10月07日 12:41

こんにちは。
ど素人の内容と先生笑って下さい。
昨日の火星接近は天秤座をイライラ、喪失感に
させる動きなのでしょうか?

8. 管理者 2020年10月07日 12:50

あお様

それはあると思います!!

9. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年10月07日 15:44

せんせい、9/16人の施術に行ってきました。ほんのちょっとですがお話できました。でも相変わらずコロナで食事に行くお話は出ませんでした。9/19の新月の日にお願いごとを書くと願いが叶うとお友達が教えてくれたのでLINEで一年半以内に結婚したいと好きな人にLINE で送ってしまいました。その後、引いたのか、連絡がないので、10/3にLINEで勝手なことをお願いしたことを謝ったら、電話がありました。LINEのことは何もおっしゃっていませんでしたのでホッとしました。また、施術に行きたいと思います。10/19、10/31、11/2のどの日がよろしいでしょうか?教えていただけませんか?

10. 牡羊座 山羊座 2020年10月07日 16:12

最近、仕事場で上手くいきません。先日、体の調子が悪く、その様子を見て上司が、やる気がないのではと言ってたらしいです。私はハッキリ物事を言ってしまうのですが、それも他の人から怖いと言われました。いつも私はポジティブな性格なのですが、今は深く考えてしまいます。とても辛いです。

11. 管理者 2020年10月07日 16:56

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

10/19、がこの候補の中では良いと思います!

12. 管理者 2020年10月07日 17:00

牡羊座 山羊座さま

ポジティブ ネガティブ の区別なんて お考えにならないほうが良いと思います
どちらが良いということはないので 

能天気も深く考えるのも 結局は大差ないのです。

深く考えて いいことも そんなにはないと思いますし
積極的に進んでも たいしたこともないと思いますし
ほどほどでよろしいのではないでしょうか?

13. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年10月07日 17:33

せんせい、お答えいただきありがとうございます。今、思い出しましたが、火・木が休診だったのが火曜日も開けるようになったそうなので10/20も行けますが、10/19の方がよろしいでしょうか?何度も申し訳ありませんが教えていただけませんか?

14. 管理者 2020年10月07日 20:53

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

両日ともよろしいと思いますよ!

15. 太陽牡羊座月双子座 2020年10月14日 11:48

先生おはようございます!
週末の台風が気になります、、、

難しい熟語、またお願いします笑
とってもお勉強になるんです!
今日も一日頑張ります‼︎

16. 管理者 2020年10月14日 13:07

太陽牡羊座月双子座さま

ファイット!!

コメントする
< 月は双子座に 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記・寒露編 リリース!! >