青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の好バランス 太陽と月の好バランス >

2020年10月06日 05:10
月は双子座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日13時03分に月は双子座に入って行きます。

天秤座に太陽とは星座的には調和を見せて行きますので、本音と建前が近づいてゆく時となりますが、一方では、乙女座04度近くの金星とはスクエア=90度という少し厳しい角度を作ってゆく事になります。

これは 人の好意を素直に受け入れることが出来ない状態を表し、少しばかりひれくれた状態を暗示するものです。

これは 好きな女性に好意を引く為にわざと意地悪をしたり、好きな男性のアプローチに反発したりする態度となって現われやすいのです。


自分の心を素直に 素直に出してゆくという事は、実は勇気のいるものであります。

少しの勇気が 人を幸せにしてくれる、要素を持つのです。

DSC_9270.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 蟹座 2020年10月06日 06:54

先生おはようございます。今日のお花が開く写真のように。昨日、主人に素直な思いの丈と。願いたい資料を相談しました。星の流を気にしていて勇気が出ず先生に最近はコメントで相談ばかりすみませんでした。結果はどうあれ、今日先生が最後に書かれている「少しの勇気が人を幸せにしてくれる」本当にリアルタイミングな言葉に胸がギュッとなりました😊。素直に伝えるのはとても怖くて違う答がかえってくる事に傷つきたくなく勇気が沢山いった昨日。でも勇気を出して伝えたあと、すうっと幸せでした。

2. 魚子 2020年10月06日 18:19

つき合ってる射手座君に、ここが嫌だというと改善してくれることがありますが、自由を愛する射手座と?フランクにつき合えないなら別れてあげた方がいいでしょうか。

3. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年10月06日 18:57

先生こんばんは。毎日欠かさずブログも占いも拝見しています。
仕事についてですが、この時期は人事考課と自己申告の時期なのですが、年初の先生の鑑定でのここ暫くは辞める時期でないという言葉をを肝に銘じてきたもののずっと悩んでいました。
そんなタイミングで今日、組織の長が事務所にふらっと立ち寄られ、声を掛けられ話をする機会がありました。不思議なくらい素直に気持ちを話す事が出来たのですが、私など末端の職員のことも気に掛けて下さってたようで励ましの言葉を頂きました。それだけで心が軽くなりもう少し頑張ろうという気持ちになりました。何事も気持ちの持ち様で変われるんですね。投げ出さずに長く続ける事が私の最大の課題だと思って頑張ってみます。
いつもありがとうございます。

4. 管理者 2020年10月06日 19:08

蟹座さま

どんな お話をしたのか存じませんが  とりあえずは良かったですね~~

5. 管理者 2020年10月06日 19:11

魚子さま

太陽星座だけで判断なさらないように!

ほかに 候補があればいいのではないでしょうか。

お客様から言われました

「新しい靴を買わない限り 今の靴は捨てない」(笑)

6. 管理者 2020年10月06日 19:14

太水金水瓶月魚MC天王星さま

そうでしたか!
こんな時期ですので やはり継続は宝となるでしょう!

7. 白髪童顔scorpian 2020年10月06日 20:31

今夜は火星が最接近するそうですね。これは占星術的には何か意味があるのですか?
私は火星が日常のエネルギーやパワーにとても影響している気が前々からしていたのですが、この数日はやたら体が頑張っちゃってます。あとでその咎めがでるぞ、と脳は言っているのですが、体がそれを無視して、強行に作業を続けさせてしまいます。いいのか、悪いのか……。

8. 管理者 2020年10月06日 20:39

白髪童顔scorpianさま

仰るとおりです!!
私も ここ数日 元気であります。
今日などは 久々に 怒鳴りまくり殴り合い寸前!!
これは火星と冥王星の90度も加味しています。

蠍座の方は 守護星・冥王星と副守護星・火星のスクエアです!
お気をつけ下さい 頑張りのあとの消化不良!!

9. 白髪童顔scorpian 2020年10月06日 21:20

な~るほど。火星と冥王星のスクエアもあったんですね! あぶない、あぶない。
脳の言い分を尊重することにします。

コメントする
< 月と木星の好バランス 太陽と月の好バランス >