青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星、逆行開始! 蟹座に入った月がミスティック・レクタングルを形成 >

2020年09月11日 06:02
太陽と海王星の180度=自己欺瞞

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

太陽は乙女座19度に進み、魚座19度の海王星と地球を挟み対峙いたします。

乙女座の太陽とは非常に現実的でビジネスライクな面を持ちます。

対する魚座の海王星は形而上的な世界、即ちロマンスや宗教的な考え方などを表すものです。

これが拮抗いたしますので、どちらについて良いか判らなくなってしまう暗示となります。

例えば、気持ちなんかよりも現実を見るんだ! といった叱責を受けて、大好きな人を諦めて、そのまま空虚な人生に入っていったり、
逆に恋愛に没頭して、生活が立ち行かなくなったりする時に、人は、自己の正当化の為に、欺瞞におちいります。

そんな状況が現実的でなくとも、心のどこかで生じそうな数日となるようです。


しかしながら、この180度を山羊座の木星がコンプロマイズいたしますので、実際的なマイナスは生じる事な無いようです。

たまには空想と欺瞞の世界に遊んでみるのも良いのかもしれません。

DSC_9099.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年09月11日 07:00

おはようございます。
現実を見すぎて、正当化も責められるために追い込まれたとき、どうすればいいのでしょうね?
聖人君子にはなれないです。
そう言っていた元野球選手いましたが。

2. 管理者 2020年09月11日 07:18

太陽双子座月射手座さま

そうですね~~
スルーか謝るか 
相手に 「では どのようにしたらよろしいのでしょうか?」
と問うてみるのも良いのかもしれません。

3. 魚 2020年09月11日 07:43

おはようございます!
昨日はありがとうございます!
今日も朝からキツいです!
考えすぎて頭がパンクしそうです!

4. 管理者 2020年09月11日 08:03

魚さま

まあ 死にはしませんから大丈夫です。
人生にはそんなときが幾度も訪れます、それらをどうにか超えてゆくのが誰しも経験する事です。

お金が無くても 希望が消えても 愛情が得られなくとも
人生は進んでゆきます、
それは いままでの選択の結果なのですから 自分自身が作ってきたものです。

もうダメだと思うところから また一歩です!
どうにかなりますって!

5. 魚 2020年09月11日 12:26

いつもありがとうございます!
どうにかやってはいるのですが、もう手の打ちようがなくて。
誰にでも相談できないので、先生にはいつも助けてもらってます。
ありがとうございます!

6. おとめ座 2020年09月11日 13:18

明日が誕生日というのに顔の皮膚トラブルになり、かなり落ち込んでいます。1ヶ月ほどかかるかも、、、うまくいけば、、、だそうです。最近の誕生日の頃はアクシデントがあります。そして、何もかもが淀んでいます。太陽月冥王おとめ座の私です。いつこの停滞から抜け出せるのでしょうか?

7. 管理者 2020年09月11日 16:25

おとめ座さま


HAPPY BIRTHDAY EVE !!
誰しも誕生日前は クライシスポイントで、運気の変わり目です。
という事は 誕生日が過ぎたころから 徐々に運気の回復がはじまるのでしょう。
徐々に 徐々にです。

コメントする
< 火星、逆行開始! 蟹座に入った月がミスティック・レクタングルを形成 >