青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座に入り、金星、水星と好バランス 太陽と海王星の180度=自己欺瞞 >

2020年09月10日 05:44
火星、逆行開始!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本日、午前に牡羊座28度にて火星が逆行に転じます。

火星は牡羊座の守護星でありますので、火星の意味合いが強まり、その分野においての見直し点検の時が始まるのです。

火星とは、戦の神 アレースのことであります。
ローマではマーズとして戦争や軍隊を表します。

これを広域に解釈すると、戦い 衝動性 行動 積極性 といったものとなります。

火星が本拠地で逆行するとは、このような分野での見直し作業の期間となるのです。
この逆行は11月13日まで継続いたします。

ここで気がかりな事は、この火星が今後暫く、山羊座25度の冥王星とスクエア=90度のハードなアスペクトを維持してゆくという事になります。

これは暴力や戦争を暗示するものでありますので、すこしばかり不穏な環境となってゆくようです。

S_9084.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. 太陽天秤月射手子 2020年09月10日 07:49

おはようございます😃
いつも楽しみに拝見しております。
今日の写真も南国みたいで素敵ですね。行ってみたいです!転職のゴタゴタで落ち着かない日々なのですが、無事に軟着陸だできますように🙏🏻

2. 管理者 2020年09月10日 08:18

太陽天秤月射手子さま

これは近くの公園です!
天秤射手の組み合わせならは
12月からは好調になります
希望を持って大丈夫です!

3. 太陽天秤月射手子 2020年09月10日 08:25

先生、ご返信ありがとうございます。
周りが当事者だらけでなかなか相談相手がいないので少しほっとしました。淡々と進めて行きたいと思います。

4. 太陽双子座月水瓶座 2020年09月10日 08:41

先生、おはようございます。
今日からの火星逆行…
午後次の職場に、条件等話し合いに伺う予定です。スムーズに、私の条件に合う提示があればいいですが…
また月末には退職…
退職前に色々起きてきて、揉めて辞めないように気を付けます〜。

5. 管理者 2020年09月10日 09:28

太陽双子座月水瓶座さま
そうですね~~
この配置ですと 社会的人間関係の見直し ということになりますので要注意かもしれませんね!

6. 太陽双子座月水瓶座 2020年09月10日 09:56

要注意なんですね。。
自分を押し過ぎてもだめなんですかね…

昨日、ちょっとした事があり、上司に不信感…まあ、月末には退職なんで良いのですが!あっという間に退職日なんでしょうね…

7. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年09月10日 10:55

せんせい、9/14に施術に行く予定でしたが9/16の方が行きやすい日程となりました。今日は休診日なので、予約はできませんが、明日、できたら変えられるか、聞いてみようと思います。変えられるとしたら9/16はいかがでしょうか?それともやはりタイトなスケジュールでも9/14の方がよろしいでしょうか?何度もお聞きしてすいません。教えていただけませんか?

8. 管理者 2020年09月10日 12:31

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま


どちらも 好日であります!!
16日も恋愛には良い日ですね!

9. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年09月10日 12:56

せんせい、お応えいただきありがとうございます。9/14は午前中に家の用事で外出しなければならなくなり、持っていくお料理の準備が出来なくなります。時間に余裕のある9/16に変更できればと思いました。どちらの日も良い日とお聞きしたら安心しました。短い時間でも会うことができたら、けんかしないで、笑顔で会いたいと思います。ありがとうございました。

10. 魚 2020年09月10日 13:09

こんにちは!
先生金運はいつ頃からよくなるでしょうか?もう限界です!助けて下さい。

11. 管理者 2020年09月10日 15:17

魚さま

金運の切り替わりは17日の新月ころです そのあたりから潮目が変わりそうです。

12. 太陽獅子土星蠍 2020年09月10日 15:35

最近気づいたら居眠りしてます。寝ても眠いのが覚めません。過労死するほど働いてたからいけないんでしょうか😅他の獅子座さんからも同じ悩みを聞きます。星の影響なんてあるんでしょうか?

13. 山羊 2020年09月10日 18:36

先生、先生の占いサイトを色々拝見しておりますが、
結局山羊座はいつ頃から少しでも今よりは状況の変化を実感できるのでしょうか?

14. 管理者 2020年09月10日 19:00

太陽獅子土星蠍さま

体調は人それぞれですから
何とも断言はできませんが 
私の場合は暑くて目が覚めてしまうからです

15. 管理者 2020年09月10日 19:08

山羊さま

個人的な出生時間も関係致しますが
総論では9月30日に土星が順行に戻ったあたりから
順当さも戻ってくるのではないかと考えております。

だだ世の流れは 未だ混沌
改善の実感となると これも大きな個人差が生じるかもしれません!

16. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2020年09月15日 21:17

せんせい、9/14に施術に行く予定でしたが9/16の方が行きやすい日程となりました。今日は休診日なので、予約はできませんが、明日、できたら変えられるか、聞いてみようと思います。変えられるとしたら9/16はいかがでしょうか?それともやはりタイトなスケジュールでも9/14の方がよろしいでしょうか?何度もお聞きしてすいません。教えていただけませんか?

17. 管理者 2020年09月15日 22:32

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

前回と同じく 14日も16日も同じくらい良い日であります。 

コメントする
< 月は双子座に入り、金星、水星と好バランス 太陽と海王星の180度=自己欺瞞 >