青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 笹の葉さらさら 七夕 魚座に入った月 >

2020年07月08日 05:56
水瓶座を行く月=公平

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

NEW !!
幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『小暑』 編 アップ!!

 

https://www.gentosha.jp/article/15861/

水瓶座の守護星は天王星であります。
月が水瓶座を進む時は、この天王星の影響を受けます。


天王星は個人に関わるよりも全体的な視点を強くいたしますので、公平性といえば耳ざわりが良いのですが、情状酌量の余地は無いといった意味合いでもあります。


個人的な評判を気に留めないので、変人的な行動も気にかけません。
無機質的な感情といっても良いかもしれませんが、そこは人間、ストレス無しでこの世を渡ることはできません、孤高を保つにはそれなりのストレスもかかりますので、神経の疲労には要注意の時であります。


明日になると、月は魚座に進み、無機質から超有機的なねっとりとした感情に推移してゆきます。

DSC_8795.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 射手座 2020年07月08日 11:29

先生、こんにちは。
私もブログの写真を頂きましたので、早速携帯の待ち受けにしています😊
実は先週から、魚座のカレから急に連絡が少なくなっています。この状況はどう対応すれば良いでしょうか?

2. 管理者 2020年07月08日 13:01

射手座さま

いろいろな状況が考えられますが こちらから連絡して 返事がないのならば 何かの問題がしょうじているのでしょう。
ご本人に確かめるのが一番ではないでしょうか

3. 射手座 2020年07月08日 13:24

先生、ありがとうございました😊
本人に連絡したら、ちゃんと返事が来ます。
カレと連絡が再開してから3ヶ月になりました。復縁を願ってましたが、コロナで2人の関係が全く進展がありません。
このままの関係がカレがどう思ってるかも分かりませんし、最近LINEのやり取りも挨拶程度です。もうカレの気持ちか冷めたかなぁっと思ったりもします。
直接聞くのが一番良いですが、そこまでの関係性でもないのが分かっています。可能性がないなら、諦めようかなぁっと最近考え始めたです。
先生、もう可能性がないでしょうか?

4. 管理者 2020年07月08日 13:44

射手座さま

復縁という事は 彼と以前は恋人同士 という事ならば 率直に聞くべきです!
もし それ以前の関係ならば やはり 訊ねるべきです。

射手座の場合ははっきりと ケリをつけたほうが良いです。

人からの拒絶は 非常に心や魂に響きますが まあ それを畏れては人生に進展などないのですから
射手座ならば 聞くべし !!

5. 太陽獅子土星蠍 2020年07月08日 20:27

最近木星が入った方が状況悪くなるんです。2ハウスの時時給上げてやると言われましたが実際は世間的に上げてる時期でしたし、最低賃金より下で止まりました。会社全体パワハラがひどくなっていわゆる嘘つき報酬に奴隷扱い。5ハウスでは電話番号も渡さないしフラフラして何やってるのかわからない男性に付き合ってる顔されても…。現在6ハウスでは勤務時間が減って転職しなきゃいけなくなっただけです。今土星冥王星天王星が仕事が気に入らないと喚くようにトラブルを起こすのでまともに正規で勤めるのはやめようと思うんです。

6. 管理者 2020年07月08日 22:17

太陽獅子土星蠍さま

色々と大変ですね~
ご無理なさらないように!

コメントする
< 笹の葉さらさら 七夕 魚座に入った月 >