青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 厳しい座相のオンパレード 月 火星 海王星のタイトな重なり@魚座 >

2020年06月12日 05:16
火星と海王星の重なりに月が接近

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日記しましたように、魚座にて火星と海王星が重なりつつあります。
その暗示は 妄想 というものですが、これに月が加わると 耽美性が極度に高まります。


芸術や創作 宗教的なものには非常に有利な座相でありますが、現実的なものにはあまり向かないような座相となります。


双子座の太陽は極めて 現実的でありますが、それでもこの座相には負けてしまうような雰囲気です。


これは14日の朝方まで継続する影響ですので、本日は一般的には仕事ですから、忙しさにまぎれてしまいそうですが、週末土曜日には とりとめのない精神状況に陥りやすくなりそうです。

DSC_8673.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. くま 太陽蟹座 月牡羊座 2020年06月12日 12:32

こんにちは。
梅雨入りし、紫陽花の季節になりましたね。
憂鬱なこの時季の癒しです。

今日の星の動きは蟹座の私からすると喜んでいいのですかね(笑)
長いお付き合いの彼とは悲しいかな、艶っぽいこともすっかりなくなってきまして、太陽双子座なんですが、火星も金星も蟹座なので、ひょっとしたら、ラブラブな空気になれるでしょうか(笑)
妄想と現実を行ったり来たりしてみましょうかね。

2. 管理者 2020年06月12日 13:48

くま 太陽蟹座 月牡羊座さま

今日と明日 そんな雰囲気になれるはずです!”!

コメントする
< 厳しい座相のオンパレード 月 火星 海王星のタイトな重なり@魚座 >