青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と太陽の好バランス 火星と海王星の重なりに月が接近 >

2020年06月11日 06:09
厳しい座相のオンパレード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

数日前から影響は出ていたようですが、本日がピークとなる座相に次のようなものが有ります。

先ずは魚座での火星と海王星のコンジャンクション=タイトな重なり

そしてこの火星と海王星が双子座の太陽に90度という厳しい角度をとります。


火星と海王星の重なり=サイキック 独自な性愛傾向 偏執

太陽と火星の90度=横暴 暴力沙汰 破壊

太陽と海王星の90度=オカルトや神秘主義 錯乱 精神的混乱


多くの実例で火星と海王星の絡みは、非常に性的倒錯を産むものと考えております。

ある大脳学者が「感情は性欲だ」といった名言を残しております。


火星が性的エナジーとすると、海王星は混乱というイメージ
これが関係すると、異常な性愛傾向が生まれてきます。
文学や芸術に上手く消化すると素晴らしいものとなる場合が有りますが、そうで無い場合は変質的なものへとなってゆきます。


個人間では好みが合致すれば、陶酔を招くでしょうが、一般説得性には大いに欠けてしまいます。


本日はそのあたりのコントロールが難しいかもしれません。

DSC_8671.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 天秤座 月牡牛座 2020年06月11日 09:05

こっちとこっち、どっちがいいか 考えて決めかねて結局どちらもやらないっていうのは星座は関係ないかもしれませんが、そういう自分が嫌になります。とりあえずやってみるっていうのは解ってます。完璧主義というか一番いい方法でって考えて、損したくないって思うんです。動けないのは月 牡牛座も影響してるんでしょうか。

2. 管理者 2020年06月11日 10:28

天秤座 月牡牛座さま


いやいや 誰しもそうですからご心配なく!!

そして誰しも損をしたくない 自分だけは特別 と思っています。

色々な人生を拝見しながら  ~~したくない!!
という分野で 最終的には してしまうように思えます。

つまり 損をしたく無いと思えば思うほど 最終的には損をしてしまいそうなのです。

3. 金星海王星オポ 2020年06月11日 13:58

ネイタルにTスクエア、オポジション多数のせいか、自分は厳しい座相が案外落ち着くっぽいことに気づいてきました。
単独のスクエア、コンジャンクションがやや苦手のようです。
グランドクロスとかグランドとラインとか、閉じている座相が一番安定します。
(これ以上は自分で分析できませんが 笑)

4. 管理者 2020年06月11日 15:19

金星海王星オポさま

いやいや 充分な分析だと思います!!
やはり基本はネイタルに表れているのですね~~!!

5. 青紫赤紫 2020年06月11日 18:11

本日のお写真は胸にぐっと迫ってくる一枚ですね。今宵の星のエネルギーそのものの様な。。いつも星々の味わい方をお教えいただき、有難うございます。

6. 太陽獅子・月牡牛 2020年06月11日 19:53

両親の介護問題で、もう、いっぱいいっぱいで、これ以上しんどいことはないだろうと思っていたら、母の体調が悪くなり、焦って薬を買いに行こうとしたら、バイクで事故ってしまいました。自分も相手も怪我はありませんでしたが、もう、本当に落ち込んでいます。暗い話でごめんなさい。

7. 管理者 2020年06月11日 19:55

青紫赤紫さま

ありがとうございます!m(  )m

私もそんな意味でこの写真を撮りました!
私の気持ちをご理解頂き ありがたく 嬉しいであります。
感謝申し上げます!

8. 管理者 2020年06月11日 20:03

太陽獅子・月牡牛さま

それは 大変な事態ですが お怪我がなくて何より!!です!

大変な時は重なるものですので どこかでタイミングをずらす事が有効です!
どこかで深呼吸 数分やってみてください。

私もこんな時は 自分を客観視するために 次の言葉を唱えます

「弱り目に祟り目 ぐるっと廻ってニャンコの目!」

9. 天秤月乙女 2020年06月11日 20:49

あー、私には先生のお気持ち、全くわかりませんでした〜てっきり、コロナウイルスだとばかり…

10. 管理者 2020年06月11日 21:01

天秤月乙女さま

まぁ そう言われてみれば そのようにも見えますね!? 確かに!
なんかロールシャッハテストみたいです(笑)

11. 太陽獅子・月牡牛 2020年06月11日 22:29

ありがとうございます!!ニャンコの目から、涙が出てきました。でも、その後、やっと笑えました!!感謝です。

12. 1987年2月生まれの水瓶座 2020年06月11日 22:35

2008年から、本当にお金の面で苦しんでます。簡単に言えば、必要な金額が入ってきません。悔しくてたまらないです。一体いつまでこんなに厳しい座相なんでしょうか。いつになったら、報われますか?

13. 太陽獅子土星蠍 2020年06月11日 22:45

某雑誌に自分と同じ年、同じ状況の人の投稿があって思わず買ってしまいました。私はコロナの影響はありませんが勤務時間が減ったのは取引先の企業が原因のようです。正直会社に裏切られたのは初めてではないのでショックです😞ダブルワークも1、2時間だけ探すのは難しいし、また振りだしに戻らなきゃいけないのかな。投稿の意見でも泣き寝入りして嫁ぐか悩まれてましたが、これが神様の決めた運命なら腹立たしく思います。結婚なんて誰でもしてる事。病気、高額な医療費、職場の契約詐欺、最後は男に頭下げて嫁いだらドラマチックとでも言うのでしょうか。

14. 管理者 2020年06月12日 05:07

太陽獅子・月牡牛さま

それでいいのだ~~

15. 管理者 2020年06月12日 05:09

1987年2月生まれの水瓶座さま

一般論で申し上げれば 2020年12月中旬頃から 好転が始ってゆくと思います!!

16. 管理者 2020年06月12日 05:14

太陽獅子土星蠍さま

多くの人々が この潮流に翻弄されています。
結婚したからといって安泰になるわけでもなく 苦労が倍になるかもしれません。

裕福な結婚・・・・・・小説の中だけのものかもしれません

コメントする
< 月と太陽の好バランス 火星と海王星の重なりに月が接近 >