青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星、蟹座に入る 06月前半の概況2020 >

2020年05月30日 05:14
焦燥感が高まってゆく日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

穏やかな昨日までとは少しばかり状況が異なってきます。

月は正午には、乙女座09度付近に達し、先ずは太陽と90度をとり、上弦の月となります。
同じ半月でも、満月に向かう途中の上弦は、イライラが募る傾向があります。

加えて、月は魚座11度の火星と180度を形成し始めます。


これで太陽・月・火星のTスクエアとなり、何となく張り詰めた感が漂う事になります。

対人関係のちょっとした一言には要注意であります。
人間関係全般に波風を立てないことが肝心です。


月は天王星とは良きバランスですので、一人でする作業や、アイディアの捻出には非常に適した一日となります。

本日は単独でプランニングや計画作成がよろしいかと思います。

DSC_8638.jpg

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年05月30日 07:51

先生おはようございます。
昨日、職場で勤務中例のセクハラ爺さんが人づてに何故私が避けているか聞いてきたのでとうとう爆発してしまいました。業務上の連絡を上司経由で伝えたのが気に入らなかったようです。本人は自覚がないらしく、理解出来ないそうで、別の人にあれこれ言ったみたいです。
「言わんとこうと思ってたけど、私はあの人が嫌いだから接触したくないし、関わりたくないし、口もききたくないし、これからも絶対直接は話しませんけど、しょうもないことでグダグダ言わんといて下さい。(連絡事項は)上司からきちんと伝えてもらってると思うんで。そうやって彼に言うといて下さい!」とその間に入った人にブチ切れてしまいました。間に入った人はそうかそうかと笑っていましたが、仕事中に感情的になってしまい情けないなと反省しています。波風立てないように我慢してたのに。ほんとに人の神経逆撫でするような奴は嫌いです。私は沸点が低い上に抑え込み過ぎるとブチ切れるので職場ではそうならないように気を付けるようにしてるつもりですが、なかなか難しいです。
この週末は天気がよいので、庭の草むしり、植替え、種蒔き、ブロック敷と予定が沢山です。黙々と作業に徹することにします。いつも長々とすみません。ありがとうございます。

2. 牡羊座お月様はさそり座 2020年05月30日 09:57

おはようございます。
この儚げでロマンチックな紫陽花にうっとりです✨紫系は好きな色彩です。
今日はどこにも出かけずに独りを堪能したいです。
火の星座ですが、月×天王星が90度で気まぐれで一人で過ごすのが好きな方かも。

3. 牡羊座山羊座 2020年05月30日 12:37

昨日は電話鑑定ありがとうございました!その後すぐ彼に、LINEなくて寂しくないの!と送り、もう会わないと言ってたからと返事、その後謝りのLINEを送っても既読スルー朝電話したけど出てはくれませんでした。仕事中ですが、いつもは折り返しありました。連絡下さいと送りましたが、連絡くるでしょうか?ほんとに相性がいいのであれば、こんな些細な事で別れてしまう事があるのでしょうか。本日の星の動きとリンクして、とても不快イライラです。

4. 管理者 2020年05月30日 17:53

太水金水瓶月魚MC天王星さま

お察しいたします!!!!!

5. 管理者 2020年05月30日 17:54

牡羊座お月様はさそり座さま

気まぐれというよりも 多方面に興味がわくということではないでしょうか?

6. 管理者 2020年05月30日 17:56

牡羊座山羊座さま

おちついて! 少し長いスパンで考えましょう。
もう少し様子を見てから ですね!
冷静に!

7. 通りすがりの双子座 2020年05月30日 18:42

明日はわたしの誕生日です。
何だか、人間関係もうまくいかない、彼氏ともうまくいかない、癌の気配あって手術が決まるなど様々な嫌なことばかりここ最近で起きました。
誕生日前ってこんなに運勢良くないものなのでしょうか。
つらいです。

8. 管理者 2020年05月30日 19:44

通りすがりの双子座さま

誰しも誕生日前はクライシスポイント ということはあると思います。
特に現在の双子座の運気は乱れ気味で 07月4日あたりから 回復の見込みだと思います。
近未来に期待されてもよろしいと思いますよ!

ハッピーバースデーイブ !!

コメントする
< 水星、蟹座に入る 06月前半の概況2020 >