青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座を行く=唯我独尊気分 焦燥感が高まってゆく日 >

2020年05月29日 06:15
水星、蟹座に入る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

本日未明、水星が蟹座に入りました。
今までは本拠地である双子座でしたので、誰しも論理的な思考の時でありました。

ここからは、少しばかり様相が異なって、気持ちの部分で物事を決定してゆく場面が増えて行きそうです。

20時41分に月が乙女座に入ると、この月と水星は呼応して、急に部屋の中を片付けたり、整理整頓などはじまるかもしれません。

乙女座の月は掃除好きです。
蟹座の水星は、住いや家庭内の事に視線を移しますので、夜半から急にそれらの事が気になり始めたりいたします。

今までとは少しだけ、視点が変わってくる日であります。
そして日常という事が大事に思えてくる時であります。

 DSC_734.jpg

 

・・・・・・第17回プレミアム会員の募集・・・・・・


・2020年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
 約3300字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。


・料金 10000  銀行振り込み

 

 お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第17回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント(2)

コメント一覧
1. くま 太陽蟹座 月牡羊座 2020年05月29日 08:27

お早うございます。
今日は爽やかないいお天気です。
そしてお写真のグリーンがとても鮮やか!
癒されます。

どうでもいい話ですが、私はいつもこんないいお天気の日に洗濯物を干している時間が、平和でとても幸せだなぁと実感するときです。
そんな時間が増えるといいなぁと思う今日この頃です(笑)
一瞬でも素敵な時間が感じられますように。

2. 管理者 2020年05月29日 08:46

くま 太陽蟹座 月牡羊座さま

全く同感であります!

日常の当たり前にこそ しあわせ は宿ると私も思います!!

コメントする
< 月は獅子座を行く=唯我独尊気分 焦燥感が高まってゆく日 >