青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 博覧強記 官能的な日は継続 >

2020年05月25日 06:04
月は蟹座に本来の座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


本日08時10分に月は本来の場所である蟹座に戻って行きます。

これにて双子座の新月域は終了であります。

蟹座に入った月は終日、魚座の火星とトライン=120度を形成いたします。

これは活動的で 情念も強くなる暗示となります。

月は感情で 火星はパッション
つまり 気持ちと性的方向性が一致して 官能さを増す時となります。
デートなどには最適な時となります。


蟹座の月は感情を爆発させることもあります。
爆発といまでは行かなくとも、常に沸騰状態にはありますので、ちょっとした刺激に反応してしまうのです。

セクシャルな面では申し分無い日となりそうです。

・・・・・・第17回プレミアム会員の募集・・・・・・


・2020年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
 約3300字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。


・料金 10000  銀行振り込み

 

 お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第17回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC8565.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2020年05月25日 09:15

おはようございます。
先日は電話鑑定ありがとうございました。
時間はあっという間でしたが、先生とのテンポの良い会話に元気づけられました✨
超ロマンチックな薔薇ですね🌹
昨日の薔薇の横顔もとても素敵でした。
明日からの仕事また頑張れそうです。

2. 管理者 2020年05月25日 09:23

牡羊座お月様はさそり座さま

解除間近^_^また日常が始まりますね!
ファイト!

コメントする
< 博覧強記 官能的な日は継続 >