青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS「ホロスコープ歳時記・小満編」リリース!! 月と木星、冥王星のトライン=復調 >

2020年05月21日 06:15
新たな経済の仕組み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

NEW !!

幻冬舎PLUS「ホロスコープ歳時記・小満編」リリース!!

https://www.gentosha.jp/article/15452/

↑↑↑

クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は牡牛座を行き天王星と重なって行きます。
正午には離れて行きますが、同一星座の暗示は変わりません。

月と天王星の重なり=型破り 独自性 ヒラメキ

これが現実的な方向と財を希求する牡牛座にありますと、経済についての新たな考え方が生まれるといったものとなります。

ちょっとした思い付きが 大きな財運を生じるかもしれません。


太陽は双子座に入ったばかりですが、水星と同一星座でありますから、知的さえも抜群な時でありますから、ちょっとしたヒラメキを敷衍してゆくのもよろしいかと思います。


水星と金星の重なりも、物の価値を正しくジャッジできるという暗示となります。

なかなか現実的な目を持つときですので、お金の事を真剣に考えてみては如何でしょうか?

DSC_8508.jpg

 

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年05月21日 07:27

おはようございます。
改めて今月の月収を計算してみたら6月生活できるか不安になりました。
ホロスコープ歳時記の人生相談応募してみました!
Googleカレンダーを約50年遡るのが地味に大変でした(笑)

2. 管理者 2020年05月21日 07:46

太陽双子座月射手座さま

そうでしたか! ありがとうございますm(  )m

3. 射手座 2020年05月21日 17:36

金星逆行は復縁、復活が起こりやすいっと言いますが、魚座の元カレと復縁を望んでますが、逆行が始まっても、何もありません。笑
むしろ、今月あまり連絡がないです。
先生、逆行期間が何がが起きないと復縁が難しいですか?

4. 管理者 2020年05月21日 20:12

射手座さま

どのような方が唱えた説でしょうか? そのような事は私は存じ上げません。

5. 射手座 2020年05月21日 20:56

先生、やっぱり間違った説ですね
今日先生のメッセージの通り、精一杯仕事頑張ってきましたー

6. 管理者 2020年05月21日 21:06

射手座さま

同じ射手座の私も 頑張りました!!
明日も もう一頑張り!!

7. 射手座 2020年05月21日 21:15

先生も射手座ですか⁉️
ビックリと同時に嬉しいです😃
今日の仕事は良い結果が出て、本当に充実した一日でした。

コメントする
< 幻冬舎PLUS「ホロスコープ歳時記・小満編」リリース!! 月と木星、冥王星のトライン=復調 >