青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と木星の120度は続く 新たな経済の仕組み >

2020年05月20日 06:10
幻冬舎PLUS「ホロスコープ歳時記・小満編」リリース!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

NEW !!

幻冬舎PLUS「ホロスコープ歳時記・小満編」リリース!!

 

本日23時に太陽は双子座へ移動いたします。
これを東洋二十四節気では『小満』と称します。


この15日間の各節気生まれの詳細運気はこちらをどうぞ!

https://www.gentosha.jp/article/15452/

↑↑↑

クリック

 

太陽が双子座に入りますと、水瓶座初期度数の土星とトライン=120度となり、知性が高度な安定感を生じて行きます。
行動にも落ち着きが出てくるという暗示でありますが、一方ではこの太陽は魚座初期度数の火星とはスクエア=90度となりますので、行動の方向性がなかなかとれないといった状態を表します。

このような矛盾が繰り広げられる事になります。

月は正午前には牡牛座に入っておりますので、多少の仲裁効果が生じますので、何とか大事には至らずに済みそうです。

・・・・・・第17回プレミアム会員の募集・・・・・・


・2020年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
 約3300字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。


・料金 10000  銀行振り込み

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第17回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_8503.jpg

 

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年05月20日 07:12

おはようございます。
小満の私の季節がやってきました。
昔は衣替え6月だったのが、近頃はクールビズが5月ですね。
ホロスコープ歳時記の小池先生の人生相談に応募しようか迷っている、コミュ障の双子座射手座です…。

2. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年05月20日 19:42

先生こんばんは。今日の花はマーガレット"ストロベリーホイップ"という品種かなと思いました。色が変化していって綺麗だそうです。近所のホームセンターで悪くなった苗が安売りで100円になってたので2つ買って庭の花壇に植えたところです。元気になってきたので、早く写真のように咲かないかと楽しみにしています。
最近、職場の例のセクハラおじさんが気持ち悪くて憂鬱です。相手の中で勝手に拗れてしまったようです。ずっと黙っててもよいとは思えず、思い切って昨日直属の上司に相談しました。自衛するしかないけど少しだけスッキリしました。私にも少なからず非はあったのかもしれないけど、気持ち悪い。気の持ちようかもしれませんが。
すみません。いつもありがとうございます。

3. 管理者 2020年05月20日 20:08

太陽双子座月射手座さま

是非ともご応募ください! 御待ちしております!

4. 管理者 2020年05月20日 20:11

太水金水瓶月魚MC天王星さま

そういう名前なのですね! ありがとうございます。
私が小さい頃 男は少年サンデー 女子はマーガレット が定番でした。

しかし 身の程をわきまえない爺さんですね~~~
といっても 私よりは数段若いはず お元気なんですね~~

5. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年05月20日 20:41

私たちの頃だと男子は少年ジャンプ、マガジン、もちろんサンデーも。女子は、りぼん、なかよしって感じですかね!
先生はダンディだからいいんですが、
その人は退職後に来てる人なので、先生よりも上で年齢的には爺さんレベルに片足突っ込んでます。社会的地位という程ではないですが、公立の校長までやったとか、地区の民生委員任されてるとか一応表向きお堅い感じなふりして陰湿で粘着質で色ボケしてる人みたいです。ホント気持ち悪いし、腹が立ちます。すみません。

6. 管理者 2020年05月20日 20:55

太水金水瓶月魚MC天王星さま

それは偉い人ですね~~ 相当 えらいという自負がありますね。
人は看板を外したあとの 身の処し方が大切ですね~~
まあ 看板があっても アホはいくらでもいます。

これは実際に 東京メトロ千代田線であった話 というか私も参加しましたが!(笑)

おっさんとあんちゃんが言い合っています!
結構な激しいののしりあいです
おっさん「俺はこう見えても会社には20人の部下がいるんだぞ!」
あんちゃん「絶句!」
私「それは素晴らし! いよ!大統領!」と大声で言いました。

もちろん 表参道駅で扉が開く寸前で 飛び降りて逃げましたが!

ここからが本番
その後 青山五行事務所にて鑑定で お客様とその話をしたら
その女性のお客様「そうだな~~ 私は2000人くらいいるなぁ~~」
私「申し訳ございませんでした~~m(  )m ただの関西のおばちゃんかと思ってた!」

7. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年05月20日 21:19

先生、面白いです!あんちゃんはなんで絶句したのか。このオッサン思ってたよりデキる奴や!と敗けた気がしたからなのか、だから何なん?で?と言葉を失ったのか..。顛末が気になりますね(笑)その女性のお客様も2000人規模の組織のトップとか、すごいなぁ。
先の件、私自身に非があると思う所以は、相手のある程度の身元がしっかりしてるから大丈夫だろうと軽い冗談で受け流してたのが勘違いの元でした。肩書とかは関係なく、結局、人間、最後に物を言うのは人間性です。見破れなかった自分も浅はかだったなと反省しています。今後に活かします。
ありがとうございます!

8. 太陽双子座月射手座 2020年05月20日 21:59

横ですが。
10年前に勤めていた会社は部長が20人くらいいる部署でした。
たまにセールスの電話で「部長はいらっしゃいますか」とくると、
「うちは部長20人いますが」
大抵それで電話切れますが、
「じゃあお金持ってそうなひとお願いします!」
とか必死なやつありましたw

コメントする
< 太陽と木星の120度は続く 新たな経済の仕組み >