青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 概況とお知らせ 太陽は牡牛座25度を行き冥王星、木星と吉座相 >

2020年05月15日 06:16
・・・・・・第17回プレミアム会員の募集・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・第17回プレミアム会員の募集・・・・・・


2012年05月よりスタートしたプレミアム会員制度、今回で17回目を向かえ 延べ人数3300超の皆様の鑑定をさせていただいてまいりました。
振り返ると莫大な数となり、皆様のご愛顧を深く感じ入ります。
2020年後半の大きな流れは、07月初旬に土星が山羊座に戻り、木星 冥王星と共にまた山羊座にてステリウムとなります。
大きな政治体制 経済体制の変化が暗示され、潮流が大きく変わってゆく時となり、12月には土星 木星が水瓶座に入り、世の中のシステムが大きく変貌してゆく暗示となります。

これらの事象が、あなたにとってはどのように影響するかを概況と共にレポートいたします!


・2020年後半07月~12月の概況とあなたに及ぼす影響
 約3300字のレポートをお申し込み順にメールにて送信させていただきます。

 

・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定が付きます。


・料金 10000  銀行振り込み

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

 


 

または お気軽に直接メールでどうぞ お待ちしております
第17回プレミアム会員希望と御明記下さい。

mail:info@aoyama-gogyo.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

05月後半の各星座の詳細運気がアップされております!!

本日、10時24分に月は魚座に入って行きます。そして魚座01度にて待ち構える火星と重なって行きます。

この暗示は、よく言えば、気持ちが高揚して万能感がたぎるといったものです。

マイナス面では情熱的になりすぎて独善に傾きすぎます。
これは自覚を伴わないので厄介であります。

相手が望まないおせっかいをしたくなったり、自分が美味しいと思うものを 相手の好みを考えずに強要したりする。
そんな光景が連想されます。


うまく歯車が合えば、非常に官能的な時を過ごせる事にもなります。


魚座に月 火星 海王星 が並ぶ17日までは、こんな状況が継続して行きます。

座相は良い悪いではなく 使いようであります。


はやる気持を 耽美にロマンチックに変換してゆけば 良き時が流れ、 焦燥に駆られると争いに発展してしまう。

全ては己のコントロール次第なのです。

DSC_8613.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. くま 太陽蟹座 月牡羊座 2020年05月15日 07:00

お早うございます。
本日の内容、焦燥に駈られると。。。の部分が気になるところです。
悩んでいた事に区切りを付けようと思っていたので、本日ではない方が良さそうですね。
今年のおみくじを読み返し、なるようになる!で良き方向に。とあったので、先生にここで言われました現状維持以下なら悩む必要なしの言葉と共にストンと自分の中に落ちました。
蟹座ゆえ感情は揺れに揺れますが(笑)

2. 管理者 2020年05月15日 07:23

くま 太陽蟹座 月牡羊座さま

区切りをつけられるような 悩みは 悩みではないのでは無いでしょうか?

忘れようとしても忘れられないから 困ってしまうのです。

3. うし 2020年05月15日 07:47

独善に傾かないように肝に銘じます。ここ2ヶ月、職場で意思疎通がうまく行かなくて苦労して、一昨日辺りからやっとスムーズになってきたところだったので、ぶち壊しにならないよう、慎重に行動します(`・ω・´)。

4. くま 太陽蟹座 月牡羊座 2020年05月15日 07:54

>忘れようとしても忘れられないから 困ってしまうのです。

仕事の対人関係の悩みなので、お休みの日も考えてしまい、気持ちが疲弊してしまうので、そういう意味で仰る通りです。
派遣でのお仕事ですし、契約期間が決まっているので、それを更新するのかしないのか、
仕事は生活にも直結することですし、このご時世なのでなかなか踏み出さずにいました。
でも区切りをつけられる悩みは悩みではない、
お言葉を頂き、そうかも知れないなと思いました。

5. 管理者 2020年05月15日 07:55

うし様

そうですね~~
百里の道は九十九里で半分と思え!  の格言どおりです。

6. 太陽双子座月水瓶座 2020年05月15日 08:18

先生おはようございます。
待ちに待っていましたプレミアム会員の募集!早速、申込みフォームから申込みさせて頂こうとしましたが、
生年月日の年、が何度も確認ページにいくと、入力出来ないのですが、
何か間違って入力しているのか…
宜しくお願い致しますm(_ _)m

7. 管理者 2020年05月15日 12:33

太陽双子座月水瓶座さま

はいメール頂きましたので
そちらにご連絡させていただきましたm(__)m
よろしくお願い致します

コメントする
< 概況とお知らせ 太陽は牡牛座25度を行き冥王星、木星と吉座相 >