青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 概況 05月前半2020 乙女座の月 >

2020年05月01日 06:24
月と火星の対峙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW !!

05月前半の各星座詳細運気、アップしております!


本日、月は獅子座中盤を行きます。
これが水瓶座の火星と対峙=180度を形成して行きます。

この暗示は単純明快そのものの、 口論 喧嘩 焦燥 といったものであります。


獅子座=王様
水瓶座=神様


この対峙の構図ですから、双方とも引きませんので、初めから無益な争いには近づかないことが賢明であります。


夜半には、双子座の金星が、この緊張を緩和してくれますので、昼間に限った事となりますので、一時を我慢すれば難なく通過できると思います。

しかしながら、獅子座の月は誰しも傲慢にさせる力を持ちますので、唯我独尊には注意であります。


一方では牡牛座にて、水星と天王星がタイトに重なっておりますので、非常に頭が冴える時、特に理財にはよろしい時かと思います。

DSC_8463.jpg

 

 

コメント(15)

コメント一覧
1. 射手座 2020年05月01日 07:51

おはようございます。
太陽射手座 木星牡羊座 金星蠍座
火星双子座 (逆行)土星獅子座(逆行)です。
出生時に逆行した天体がある場合の運勢の解釈はどのようになりますでしょうか‥

2. 魚子 2020年05月01日 08:01

おはようございます!

今日のキーポイントに「気持ちを素直に表せない」とありますが、夕方から大切な人に会うんです!
会った時口数少なくおとなしくしてればよいでしょうか?それとも、気持ちを表せるように努めた方がよいでしょうか?

3. 管理者 2020年05月01日 08:37

射手座さま

この組み合わせならば なんていうことはありません。
基本的にラッキーなので 逆行など気にかけないでOKです

4. 管理者 2020年05月01日 08:41

魚子さま

相手の話を良く聞いて さしすせそ 発していればいいと思います

「さ」 さすが~~~
「し」 しらなかった!
「す」 すご~~い
「せ」 センスいい!
「そ」 そうなんですね!

5. 魚子 2020年05月01日 09:07

そうなんですね!(笑)とても勉強になります。
ありがとうございます~。

6. 管理者 2020年05月01日 09:26

魚子さんに 座布団一枚!!

7. 太陽双子座月射手座 2020年05月01日 12:22

「さしすせそ」面白いですね!
今日は自宅待機なのですが、
座相が関係しているのか?
マンションのご近所トラブルに巻かれてとても怖かったです。
普段昼間に家にいないから気づかなかった…。
前からだそうで、マンション以外の近隣でも有名だとか。
せっかくいい場所に引っ越してきたと思ったのに泣

8. 管理者 2020年05月01日 14:26

太陽双子座月射手座さま

住いの近隣の揉め事は厭ですね~~。

9. 魚人 2020年05月01日 16:22

先生早速、蟹と口論しました笑。でもご飯を食べたら
元通り。長い戦いでみんな疲れていますが、明けない夜はないですよね?
星の動きを引きこもりのうちに、ふに落ちることがあったら嬉しいです。

10. 管理者 2020年05月01日 16:38

魚人さま

明けない夜は無い と同じく 暮れない昼も無いのでしょうね!
すべては 繰り返しなのでしょうね~~

11. 天秤月魚子 2020年05月01日 17:25

先生、5月前半運勢の更新ありがとうございます。
金星逆行、、逆行だからと言って必ずしも悪いというわけではないんですね。
すこし安心しました☆

12. 管理者 2020年05月01日 18:24

天秤月魚子さま

逆行が悪いなんて 風評被害です!(笑)

13. 太水金水瓶月魚MC天王星 2020年05月01日 19:04

こんばんは。今日は在宅勤務でした。家庭内は極めて平和ですが、職場での立場が危うくなるかもしれません。過日のセクハラ案件、解決したつもりでいたようで水面下で続いていました。考えないようにしていましたがしんどくなって、昨日直属ではないですが人柄は信頼出来る上司(女性)に相談しました。自分で出来る範囲の対策は講じたのですが、逆恨みされる可能性が出てきたので、概要だけ話しました。私の対応に全く非がないとは言えず、直属の上司(女性)の耳に入れば少なからず私の方が責められるかもしれないと思ってます。私自身、後ろ暗い事はないけど、今までの職場でも似たような案件で上司(女性)から目をつけられ仕事に影響したことがありました。同じ事が繰り返されるのは私自身改まっていないのかと思います。私は表面はヘラヘラしてる(ように見えるらしいです)からか誤解されやすいみたいでうまく行きません。でも、連休はガーデニングに勤しむ予定なので気持ちを切り替えて頑張りたいです。長々と書いて自己完結してすみません。
いつもありがとうございます。

14. 管理者 2020年05月01日 20:15

太水金水瓶月魚MC天王星さま

毀誉褒貶は時の運 あまり気にしても しょうがないです。
なる様になるさ! でゆきましょう!

15. 太陽御簾金水瓶月魚MC天王星 2020年05月01日 20:25

ありがとうございます!

コメントする
< 概況 05月前半2020 乙女座の月 >