青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座に 月は天秤座へ、満月域へ >

2020年04月06日 06:01
月と海王星の180度=耽美

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW!

幻冬舎PLUS 「ホロスコープ歳時記・清明編」 リリース!!

 

 

https://www.gentosha.jp/article/15159/

本日正午には月が乙女座18度を進み、魚座19度の海王星と対峙=180度を形成いたします。

この暗示は、現実逃避 という事になります。

アルコールやドラッグは言うまでも無く、面倒なものは人に耽溺してしまう事です。

恋愛関係には非常にロマンチックな座相となりますが、そうで無い関係には不毛な愛の幻影を追う事になります。

何かに夢中になり仕事が手につかないとか、集中出来ないといった状況が暗示されます。

無理してやっても能率は上がりません。
この影響は本日だけでありますから、明日に賭けてよろしいと思います。

DSC5576.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2020年04月06日 06:24

おはようございます。新しい職場は、何とか思ったより悪い雰囲気ではなさそうなので、ゆっくりこれから頑張っていこうと思います。
恋愛運。確かに最近新しい出会いが、何人か増えてきました。
先生御質問なのですが、今はコミュニケーションを大事に、自分にぴったりなちゃんと付き合える相手を見つけたいです。どんな感じで、男性と接していけばいい時期なのでしょうか?

2. 管理者 2020年04月06日 06:32

射手座フラワーさま

射手座にとって恋愛の星は火星です。
現在、火星は金星と好バランスですので、射手座らしく 少しばかり積極的な姿勢が良いかと思います。
くわえて フランクさも大切です。
これが基本ですが、相手の性格も考慮してゆくことですね。

3. くま 太陽蟹座 月牡羊座 2020年04月06日 08:25

お早うございます。
春の息吹を感じられますが、心は重く閉塞感がありますね。
ここのところ、職場の人間関係に難があり、
派遣の契約もなかなか返事が来ない状況なので、どうしたものかと思案中です。
今週が辛さのヤマとは感じているものの、叫びたい気持ちにもなります。

寒暖の差が激しい折りですので、先生もご自愛くださいませ。

4. 管理者 2020年04月06日 09:13

くま 太陽蟹座 月牡羊座様

この配置ですと8日の満月がピークではないでしょうか?
以後落ち着きを取り戻して、良き変化に向かうと思います!

5. 射手座 2020年04月06日 18:21

先生、こんにちは。

いよいよ緊急事態宣言を発令されるみたいですね。
相変わらず毎日不安な気持ちでいっぱいです。

先生のコメントを毎日拝見して
例えば「今日の月と海王星が180度を形成されることから、現実逃避を暗示する」とのコメントですが
こちらに影響されやすいのが魚座のみですか?それとも全般的に言えることですか?

全くの素人で申し訳ございません。

6. 管理者 2020年04月06日 18:32

射手座さま

はい 全般的に言えることであります!!

7. 射手座フラワー 2020年04月06日 19:57

先生今朝は詳細ありがとうございました!

コメントする
< 月は乙女座に 月は天秤座へ、満月域へ >