青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS・ホロスコープ歳時記 「清明」編リリース!! 月と海王星の180度=耽美 >

2020年04月05日 06:01
月は乙女座に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW!

幻冬舎PLUS 「ホロスコープ歳時記・清明編」 リリース!!

 

 

https://www.gentosha.jp/article/15159/

 


本日06時19分 月は乙女座に入ります。

正午には乙女座04度付近に進み、牡牛座05度にある天王星と好角度となります。

この暗示は 独自性の追及が幸運に繋がるという事ですので、自分の好みをそのまま出すと良いでしょう。
人と違った方法での成功や、少し変わった趣向が効果を呼ぶ時となります。


しかしながら、昨日双子座に入ったばかりの金星とは90度になりますので、素直に人様の好意を受け入れられないといった、拗ねた態度が出がちになりますので、そこは注意しましょう。
素直に、笑顔で対応を心がければ問題は有りません。

他方で金星は、土星、火星とは好角度でありますから、最終的には和気が漂う事になります。

DSC_4142.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 乙女座 2020年04月05日 06:38

昨日経済的支援をしていた射手座の彼との関係に終止符を打ちました。自分の将来を考えたとき、別れることが最善の策だと思いました。彼に私の気持ちは届きませんでした。今日は月は乙女座なんですね。ようやく私らしく、そして正常化する日常を送れるような気がしています。甚だ恐縮ですが、このような状況にいたり、先生から一言お言葉をいただければ幸甚です。

2. 管理者 2020年04月05日 07:15

乙女座さま

この世で大切なものは?

色々なご意見があると思います。 愛情 絆 お金 仕事・・・・ 人によって様々です。
人間は結構面倒な生き物で 生きてるだけじゃ つまらないようです。
何かの対象と言ったものが必要なのであります。

彼が新たな支援者を見つめられれば良いですが、この世情でそれもなかなか難しいかもしれません。
そうなった場合 そのまま見過ごしてゆければよろしいのですが・・・・・・・


私は 「星の王子様」の一説が好きです。

決して忘れちゃいけない。
めんどうをみた相手には、いつまでも責任があるんだ
You mustn’t forget it.
You become responsible forever for what you’ve tamed


3. 乙女座 2020年04月05日 07:30

先生ありがとうございます。
私にとって大切なものは愛情、絆でした。そのために経済的支援は惜しむことはありませんでした。ただ、経済的支援が手段となり、愛情、絆の見返りを求めるようになりました。いい一説ですね。今は彼とのご縁は切れましたが、彼の成功を心で祈念し、先生のお言葉を心に留めて生きていきたいと思います。本当にありがとうございました。

4. 太陽双子•月魚 2020年04月05日 11:19

こんにちは。昨日は電話鑑定ありがとうございました(^^)毎回のことながら、流石であります!星の流れに知らず知らずに導かれているんだなぁと思わされる内容でした。これから忙しくなるようですが、運気に導かれて乗り越えられそうなんで、頑張ります(^^)

5. 太陽乙女座月山羊座 2020年04月05日 11:35

朝 テレビのCMからとても素敵な曲が聴こえました。調べたら、吉田美奈子さんの『頬に夜の灯』という曲でした。
1982年の曲だそうです。良いものは残るのだなあと思いました。
『星の王子様』の一説、私も好きです。(大切なことは、目に見えない も好きです)
が、誰かに責任を持ってもらえさえすれば、その相手は、『いつまでも私』ではなくてもよく、リレーのように誰でもいいんだろうなあ と思う今日この頃です。
あっ拗ねてますね。気をつけます!

6. 管理者 2020年04月05日 11:49

太陽双子•月魚さま

いやいや 星の流れは侮れないですね!
27~28年に一度の事が本当に起きるなんて
やはりプログレスの月の動きは人生の道程を表しますね!
良き参考事例となりました ありがとうございます
そして おめでとうございます!

7. 岡山のもも 2020年04月05日 11:58

先生、先生の鑑定通り主人の再就職が決まりました。
この状況下でラッキーというしかありません。先生の言葉を信じておおらかに構えていられました。
ありがとうございました。

8. 管理者 2020年04月05日 12:04

太陽乙女座月山羊座さま

吉田美奈子!懐かしい!です
私は「ラムはお好き?」と言う曲が大好きでした!
あの時代にあの雰囲気は凄いです!

9. 管理者 2020年04月05日 12:07

岡山のもも様

良かったですね!
嵐の船出!ファイト!

コメントする
< 幻冬舎PLUS・ホロスコープ歳時記 「清明」編リリース!! 月と海王星の180度=耽美 >