青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 14番目の月@乙女座 全惑星順行状態 >

2020年03月10日 06:18
月がすべての天体に関与=感情の支配

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乙女座での満月は本日未明に終了しましたが、月が本日19時04分までは乙女座に有りますので、満月域の影響は残ります。

現在、月以外の天体は、山羊座から牡牛座までの半球に集まっています。その反対側に月が単独で存在して、バケツ型というタイプのホロスコープとなっています。

これは月が他の天体全てに影響を与えるという暗示とされております。

つまり、月=感情 が多くの事にインフルエンス、影響を与えれという事になり、普段よりも感情的になりがちです。


乙女座=月
山羊座=火星 木星 土星 冥王星
牡牛座=金星 天王星


このように10天体のうち7天体が地の星座に入っていて保守 安定 を目指しているのですが、感情優先となると、お金や物に対する執着が更に高まる一日となるのでしょう。

DSC_8238.jpg

 

 

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2020年03月10日 07:05

おはようございます。
満月を忘れていたのですが、今日の給料明細にコロナの影響がじわじわ…。早く平和になりますように。

2. 管理者 2020年03月10日 07:12

太陽双子座月射手座さま

確かに 健康被害も大きいでしょうが 経済的損失も相当なものになっていますね。
山羊座 冥王星・土星 期の最後になってこれはきついレガシーです。

3. 射手座フラワー 2020年03月10日 07:45

おはようございます。毎朝楽しみに拝見させて頂いてます。射手座。人間関係良くなってるみたいで嬉しいです。
今日は午後転職先面接で、とにかくゆっくり落ち着いて話そうとは心掛けますが、
射手座、他に何か良きアドバイスいただければ幸いです!
三週間前に面接した所は面接してみて、違和感がありいきたくないと思ってた所昨日連絡きて、別の方に決定しましたとの事だったので良かったですが。
今日は10天体順行後ですが、雨なのか満月からか、眠気が凄く面接ドキドキしてます( T∀T)

4. 管理者 2020年03月10日 08:12

射手座フラワーさま

確かに本日は 満月直後ですから 大きな緊張から それが緩んでゆくという暗示になりますので、眠いのかもしれません。
面接では 射手座の場合は 直感を第一義に判断材料としましょう。
気に入れば どんどん話しても宜しいと思います。
そうで無い場合は 早々に引き上げを!

5. 射手座フラワー 2020年03月10日 08:20

先生、大変ありがとうございます。
やはり満月影響もあるのですね。3月の信州は特に、毎日晴れ、雪、雨と気圧や陽気も激しいので私の場合それもありそうですが…、お話&アドバイスお伺いでき感謝致します。
そのようにしていきたいと思います。
以前5年勤務した組織の場所で、人と場所の雰囲気建物はなれてる場所ですので、3時から面接なので、午前中コンディション整えて出発致します。
ありがとうございました(^o^)

6. ふた 2020年03月10日 17:50

双子座いつから上がってきますか、、
この逆行本当につらかったです
相手との行き違い、連絡取れない、、それにプラスしてコロナでもう泣

7. 管理者 2020年03月10日 19:34

ふた様

22日以降 急上昇! 期待してください!

8. 太陽双子座月水瓶座 2020年03月10日 21:33

久し振りにコメントさせて頂きます。
私のミスを探そうとあら探しするパートがいます。今後無難に過ごせますか?

9. 管理者 2020年03月10日 22:29

太陽双子座月水瓶座さま
慎重に越した事はありません!
22日以降は多少は緩和するかもしれませんが その数ヵ月後は再燃があるかもしれません。

10. 太陽双子座月水瓶座 2020年03月10日 23:29

小池先生、有難うございました!
慎重に越した事無いですね。
なんでそんな事するのか、分かりかねますが…(笑)自分の仕事完璧にすればいいのに!とか。
自分が完璧にします!!

コメントする
< 14番目の月@乙女座 全惑星順行状態 >