青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と水星の180度 月がすべての天体に関与=感情の支配 >

2020年03月09日 06:26
14番目の月@乙女座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


昨夜19時48分に乙女座に入った月は、魚座の太陽と星座的な180度を形成いたしますので、ここから満月域となります。

本日正午には月は乙女座10度にあります。

本日中は14番目の月で、満月は10日未明の02時48分ですが、殆ど今晩が満月の様相を呈するといっても宜しいと思います。


魚座の太陽=気持ちや夢に執着
乙女座の月=規範や物質に執着


このような対峙が昨夜から生じております。
特に魚座の太陽は海王星とコンジャンクション=重なっているために、何となく夢うつつ といった感じの満月域となりそうです。


明日の満月=太陽と月の180度も、これをコンプロマイズ=調停する天体が沢山ありますので、雨降って地固まる的な象意が強くなり増すので、比較的穏やかな満月となることでしょう。

DSC_8235.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 魚人 2020年03月09日 07:29

山羊月と魚太陽水星ですが、山羊つよいーー、。魚風味うっすらです。イベントや展示会など普段予定を立てない私がやる気を出したら、、、。仕方ありませんね。

先生、皆様の健康をお祈りします☆☆☆

2. 管理者 2020年03月09日 07:39

魚人さま

ありがとうございます! 
モチベーションを維持して 収束後には大いにやる気を発揮してくださいね!

3. あお 2020年03月09日 15:36

先生こんにちは。
今日は夫の誕生日です。
これから上向きになって行くと
有り難いです。

4. 管理者 2020年03月09日 15:52

あお様

誕生日過ぎれば 運気はアップしてゆくはずです!!

5. あお 2020年03月09日 17:28

お返事有難うございました。
先生の「!!」のマークを見ると
元気を頂いております(>人<;)

コメントする
< 月と水星の180度 月がすべての天体に関与=感情の支配 >