青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座に入りリリスと重なります=不安が支配 月と土星のスクエア=90度=憂鬱 不安が支配 >

2020年02月27日 06:25
月と金星の重なり=人気運

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


本日午後から月は牡羊座後半を進みます。
そして牡羊座22度にある金星に近づいてゆきます。

月と金星の重なりは 上品さ 優雅さ 人気を暗示いたしますが、山羊座24度にある冥王星と90度の関係になってしまいます。

これは、素直に気持ちが表せないとか、状況が全く違った展開を見せたりする暗示となりますので、人間関係にてあまり調子に乗ると痛い目にあいそうな感じです。


本日も太陽と火星はタイトな60度を形成して、行動力は旺盛ですので、特に注意が必要となります。

当たるに任せての暴走は、最終的には面倒な事になりそうです。

DSC_9821.jpg

 

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽魚、月蟹 2020年02月27日 07:13

先生、おはようございます。
火曜日、上司は、先週やると、言った仕事をやってくれませんでした。
水曜日、上司がやらないのは私のせいじゃないと開き直ったら、やる気になったみたいですが、帰社後、この資料がないとできない!と逆ギレメールがきてました。もう2回も送ってるのに。
水星逆行中の今、すれ違いは致し方ないな、、、と思っております。
でも、今朝、嫌み満載の返信をしようと思いましたが、止めた方が自分のためですね。謙虚な気持ちで再送することにします。
先生、今日もありがとうございました。

2. 管理者 2020年02月27日 07:26

太陽魚、月蟹さま


エライ!!  よくぞ思いとどまりました!!
バカを真剣に相手にしたら もっとバカに成り下がってしまいます。

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2020年02月27日 08:38

おはようございます。
本日の星の動きを読んでから家を一歩出ると同時に
近所のマナーの悪い人と遭遇してしまい、
以前注意したらふてぶてしい態度で逆ギレされて
今日も開き直って態度を改めなかったので
また口から出てしまいそうになったものの
アドバイスを思い出し、深呼吸して我慢しました。
職場でもあんな風だったら快く思っていない人がいるに違いない(ニヤニヤ)と思ってしまう私も性悪ですが。

4. 管理者 2020年02月27日 10:40

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

注意して わかるような奴は はじめからそんな事はしない!!
って 知り合いの弁護士が言ってました(笑)

「最大のマナーは相手のマナー違反を責めない事」

5. 雨水 2020年02月27日 19:11

お世話になっております!
金運がどうしてもあがりません!どこまでやればいいでしょうか?
体も限界です!

6. 管理者 2020年02月27日 21:45

雨水さま

もうダメだ! と思ったところからが練習だ!!

と、私はボクシングジムで言われ続けられています。
嘔吐しても そこから やらされます。
根性が少しはついてきます。

男ならば とことんまで やるべき!!

コメントする
< 月は牡羊座に入りリリスと重なります=不安が支配 月と土星のスクエア=90度=憂鬱 不安が支配 >