青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 魚座新月域継続 月と金星の重なり=人気運 >

2020年02月26日 06:21
月は牡羊座に入りリリスと重なります=不安が支配

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


本日未明に牡羊座に入った月は、牡羊座07度にあるリリスに近づきます。

リリス・・・・・月の軌道の地球からの最も遠い座標

月の軌道は楕円でありますので、地球から最も近いところで約36万キロ、一番遠いところで約40万キロとなっております。

月は感情を表すとされておりますので、主体である地球と離れると、不安を感じるという事になるのです。


本日は何となく 心寂しくなるかもしれませんが、それはこんな影響かもしれませんので、ご安心ください!


牡羊座の月とは、火星の影響を受けるので、とても行動的ですが カラ元気的なところもあります。
あまり無理をしないで行きましょう。

「潔い行動は悲惨さを伴う」 をお忘れなく!!

DS_9938.jpg

 

コメント(10)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2020年02月26日 08:21

先生、おはようございます。
コロナのピークを抑えられるかはここ2週間にかかっているというのは、まさに水星逆行期間と重なっていますね。それがどう影響するのか。。
星回り的には、いつ頃落ち着きそうですか。

2. 管理者 2020年02月26日 09:00

天秤月魚子さま

2020年の東京の春分図を見てみると
疾病を表す6ハウスに 火星 木星 冥王星のコンジャンクションがあります!!!
これは 大きな成果 という暗示でありますが 主語がどちらなのか?
ここで目安がつくか パンデミックか の分かれ目となりそうです。

3. 射手月山羊あやめ 2020年02月26日 10:32

こんにちは。数日前にこちらにたどり着きました。
毎日参考にさせていただいてます。
十二星座占いにて、射手座本日明日は恋愛絶好調とありますが、今日と明日ではどちらがベストなのでしょうか?

4. 太陽双子ルナかにさん 2020年02月26日 10:38

今日は不安にかられる日なんですね、不登校の子供がいますが、今日はゆっくり声がけします。混沌した世の中どうか、光が差しますように~

5. 管理者 2020年02月26日 11:03

射手月山羊あやめ様

はい 恋愛ならば明日は更に宜しいと思います!!

6. 管理者 2020年02月26日 11:06

太陽双子ルナかにさん様

そうですね~ どんな時にもやさしく接する事が大事ですよね
伝わりますから 必ず!!

7. 天秤月魚子 2020年02月26日 12:26

そうですか。やはり春分が一つの目安なのですね。
ウイルスと我々人類のどちらがおおきな成果をあげるか?ですね。

8. 射手月山羊あやめ 2020年02月26日 12:54

ありがとうございます。好きな人に連絡してみます。

9. ラブ子 2020年02月26日 13:08

悲惨さを伴う…仰ることはわかりますがウケました(笑)。

10. 太陽双子ルナかにさん 2020年02月26日 14:20

ありがとうごさいます。今日は休みましたが明日があると信じてゆっくり進んでいきたいと思います。にこにこ元気に免疫力UP‼


コメントする
< 魚座新月域継続 月と金星の重なり=人気運 >