青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 雨水=あまみず でもいいのですが今日は ウスイ と読んで! 月は水瓶座へ >

2020年02月20日 06:21
山羊座に5天体集合

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幻冬舎PLUS「ホロスコープ歳時記」

↓↓↓

https://www.gentosha.jp/article/14836/

これは昨日からですが、月が山羊座に入り火星、木星、冥王星、土星と10天体のうち半数の5天体が山羊座に入りました。


特に本日は月が冥王星、土星と重なって行きますので、気持ちの乱高下、心変わりや 抑圧感といったものが次々と押し寄せるかもしれません。

全体的には非常に教条的で道徳的 保守的なムードに支配される一日となりますから、敬語と謙虚さは忘れてはいけない日となります。


しかしながら、本日から数日間は、

山羊座 の火星
魚座  の太陽
牡牛座の天王星


この3天体が素晴らしいハーモニーを見せますので普段とは少し変わったやり方での成功が期待できるときとなって行きます。

DSC_5037.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 山羊姫 2020年02月20日 09:54

先生、いつもありがとうございます。
周りの人の「自己中心的な態度・強い自己主張・無節操・・・等」に振り回されて疲弊してしまうのは、山羊座の特徴?「教条的」な考え方によるところなのでしょうか。自分では柔軟な方だと思ったりするのですが。

2. 管理者 2020年02月20日 10:19

山羊姫さま

そうかもしれませんね、 周囲をきちんと統制しようとする というか まとめようとする時に、多くの身勝手さを感じてしまうのは 誰しものことかもしれませんね。
山羊座のような いわば優等生的な考え方は 通じない星座も沢山ありますから、柔軟さでもまとめられない 身勝手さが山ほどあるのでしょう。

3. 牡羊座お月様はさそり座 2020年02月20日 11:43

こんにちは。
一昨日山羊座の上司に叱責され、元気がありません。
自分のミスが招いた事だけにガックリでした。
やる気が出るまで時間がかかりそうです~

4. 管理者 2020年02月20日 16:25

牡羊座お月様はさそり座様

まあ 大惑星=土星が そろそろ星座の境にやってきます
色々な事があって当然 めげずに 生きてる事に感謝してゆきましょう!

コメントする
< 雨水=あまみず でもいいのですが今日は ウスイ と読んで! 月は水瓶座へ >