青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 山羊座に入った火星 雨水=あまみず でもいいのですが今日は ウスイ と読んで! >

2020年02月18日 06:33
火星と天王星のトライン=120度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日も記しましたように、山羊座に入った火星と牡牛座の天王星が26日頃までタイトなトラインを形成してゆきます。

この暗示は、

天王星の意味する 思い付き
火星が意味する  行動

これが上手く融合しますので、何かの弾みや思い付きで始めた事が、思わぬ成果を生むと言った暗示となります。


そしてこれは 地の星座 の事ですので実質的な利益を生むことになる暗示が強いのです。

通常の考え方としては、論理的に突き詰めて お金の運用や投資をすることがセオリーとされています。
それが100%成功することではないことも、分かっていて論理的に詰めるので 一応の安心をもたらします。

しかし、経済は複雑ですので、なかなかその論理どうりには行かないようです。

何の論理的帰結も無い事をやってしまって、成果が出ることもあります。

それはこのような座相の時なのかもしれません。

DS_5002.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽星座射手座月星座双子 2020年02月18日 10:39

おはようございます、いつも素敵な写真に心癒されてます。
明日は職場復帰の初日で、今後の就業時間や給与などの話し合いもあります。
最近経済状況は良くない傾向にあると思っているのですが、今後回復の兆しはあるのでしょうか?

2. 管理者 2020年02月18日 11:28

太陽星座射手座月星座双子さま

確かに 現在射手座の金運は吉凶混合であります。
もちろん回復はして行きます。
明日は聞く事に徹した態度が有効なようです。
まずは先方の要望を観察する事が良いと思います

3. 太陽射手座月星座双子 2020年02月18日 12:09

ありがとうございます、聞く姿勢を心がけてみます。

4. 太陽射手座月星座双子 2020年02月18日 12:50

ありがとうございます、聞く姿勢を心がけてみます。

コメントする
< 山羊座に入った火星 雨水=あまみず でもいいのですが今日は ウスイ と読んで! >