青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の星座移動 火星と天王星のトライン=120度 >

2020年02月17日 06:13
山羊座に入った火星

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

火星の本拠地は牡羊座と蠍座ですが、もう一つ、高揚の場所というものが有り、それが、何と山羊座なのであります。

無鉄砲で行動的で、情熱的な事象を表す火星が、何で山羊座で元気になるのか?

これは、情熱の方向を位置づける役目 と言うものです。
方向の無い情熱に筋道をつけることで、更にそれが先鋭化してゆくという事になります。


これにて、山羊座に火星、木星、冥王星、土星と並びました。

山羊座の特色である 保守色が更に高まってゆく事になるのでしょう。

今世界を騒然とさせている 新たな脅威となる伝染性疾患も、保守色を強めてゆく一助となっているのではないでしょうか?
統制が厳しくなること即ち、体制の力が強まるという事で、何か星の動きとの連動を感じます。

そんな中でも、本日は射手座の月と牡羊座の金星がトライン=120度にて好バランス!
楽しい事が有りそうな月曜日となるでしょう。

DSC_5000.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. ラブ子 2020年02月17日 06:20

おはようございます。先生文中今日は月曜日です。

2. 管理者 2020年02月17日 07:26

ラブ子さま


ありがとうございます!
花粉症がひどく 本日は休もうかなと思っていましたら 日曜日と書いてしまいましたm(  )m
ご指摘 本当に感謝いたします。

3. 雨水 2020年02月17日 08:31

おはようございます!
今週射手座の友人に来月の遊びの誘いの連絡をしようかと思っているのですが、いつがよろしいでしょうか?

4. 管理者 2020年02月17日 08:37

雨水さま

木曜日がよろしいと思います!

コメントする
< 月と火星の星座移動 火星と天王星のトライン=120度 >