青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と火星のスクエア=90度 月、金星、海王星のトリプルコンジャンクション@魚座 >

2020年01月27日 06:26
月は魚座に、そして金星と海王星の重なり@魚座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日08時45分に月は魚座に入って行きます。
魚座には海王星が長期滞在中で、更には金星も進行中です。

このために 本日から29日まで、つまり月が魚座に有る間はとても、ロマンチックな時が流れると言う暗示になります。


月と金星の同一星座は、人気運や気品 優雅さを纏った人付き合い などを表し、それが気持ちに敏感な魚座でとなると、耽美性やセンチメンタルの雰囲気が加味され、とても夢見がちな時となるのです。

特に本日は、魚座にて金星と海王星が重なっておりますので、
美的感受性が非常に高まり、異性にも敏感に反応する時となります。


ただ心配なのは、この金星と海王星の重なりが、射手座16度の火星とスクエア=90度をとりますので、官能傾向が強くなりすぎてしまうといった懸念が有ります。
悪いと言う事ではないのですが、何事も行きすぎには注意です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の写真は 吉祥袋をお求め頂きましたS様から送られた画像であります。

image0.jpg

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 蟹座 2020年01月27日 07:01

先生おはようございます。最近良い風が吹き出しました。実は11日辺りから引っ越さなくてはいけない案件からの二転三転ある中。冷蔵庫は壊れるや、携帯が壊れるで。どん底でしたが、電化製品は保証内で新しくなり。携帯を新しくしたことにより毎月が安くなる逆転がありました~~。当初の見直しより明るい兆し。このまま2月に向けて良い風が吹きますよう頑張ります。

2. 管理者 2020年01月27日 11:26

蟹座さま

良かったですね!
どんな時でも なげやりにならないことが大切なのですね!

コメントする
< 金星と火星のスクエア=90度 月、金星、海王星のトリプルコンジャンクション@魚座 >